2012年6月アーカイブ

NO PLAY, NO LIFE

warpsam-thumb-500x632-250.jpgのサムネール画像

img035.jpg


warp magazine  #188
P.072の「NO PLAY, NO LIFE」のビーチ&サーフに代表中嶋が掲載されております。
要チェックです!!


NEW DELIVERY!!!

大変長らくお待たせ致しました!
VネックTシャツ2型になります。
色は2型共にBLACKとWHITEの2色展開です。


本当は先月のアイテムですが、ようやく全国のディーラー様にデリバリー完了致しました!
是非とも各ディーラー様でお手に取ってご覧下さい。

SST001,SST002.jpg


着て頂くとお分かりになると思いますが、とても綺麗なラインのTシャツです。

少量ですが、WEB STOREにも今日中にはUPできると思いますのでチェックお願い致します。

GARAGE SALE IS ALMOST DONE!!!

毎回ご好評頂いておりますガレージセールですが、今週末で一度終了させて頂きます。
次回開催は今のところ未定となっておりますので、気になっているアイテムがある方や秋冬のアイテムをお買い得な今のうちにゲットしておきたい賢い方はお見逃し無く!!


去年の大震災で被害に遭われた方々をサポートする為に作りましたサポートTEEもサイズ限定ですが僅かに在庫ございますのでいかがでしょうか?

下の写真のような着こなしも着る人をかなり選びますがアリかと(笑)

IMGP64402.JPG









WWD!!

日本で唯一のファッション週刊誌
「WWD JAPAN Vol.1691」

TOYPLANEのKEY氏とWILLIAM WALLの丸山氏との対談
チェックお願い致します!!


1_562_cover.jpg

img033.jpg