2012年5月アーカイブ

WARP MAGAZINE!!!

WARP.jpg

WARP2.jpg

WARP3.jpg

WARP MAGAZINE#187_2012 07
掲載されております。
今回は代表中嶋と親交が深いKEY氏がデザイナーをつとめるTOYPLANEの
ページにも登場していますのでチェックお願いします!


昨日より開催しておりますGARAGE SALEですが、Tシャツ類の他にもかなりお買い得なアイテムを随時追加致しておりますので宜しくお願い致します。
サイズ、カラー共に在庫限りになってしまいますので、ご了承下さいませ。

コチラからチェック宜しくお願い致します。

GARAGE SALE開催中です!!


GARAGE SALE!!!

5月も半分以上過ぎて、少しずつではありますが、暖かくなってきましたね〜

そこで皆様に朗報です。不定期的に開催しているGARAGE SALEを
今回はTシャツ類を中心にやっちゃいます!
暖かくなって来たとはいえ、夜はまだ寒かったりしますよね。。。
そんな今の時期にピッタリなラグランTもSALE対象になっておりますので、
チェック宜しくお願い致します!

カラー、サイズ共にあまり数がありませんので、お早めにコチラからどうぞ!!

NEW DEALERS!!

2012 S.F.W スタートしています!
かなり拘ったアイテムばかりですので、みなさまご期待下さい!

今期よりUNFINISHを取り扱って頂けることになりました新しいディーラー様をご紹介させてもらいます。



921-8043 Ishikawaken kanazawashi nishiizumi 3-28 touwadaisan Bldg. 105
tel 076-226-0500

933-0035 Toyamaken takaokashi shinyokomachi 1046-3 yoneda Bldg. 1F
tel 0766-54-6339

460-0001 Aichiken nagoyashi nakaku oosu 3-18-34 1F
tel 052-251-1701


チェック宜しくお願い致します!!

NEW MAGAZINE掲載情報!!!

photo.jpg

別冊Lightning Vol.120
リアルワーカーズスナップ
P.120

掲載されております。


スタッフ随時募集中!!

先日弊社のウェブサイトにて募集させて頂いたスタッフ(インターン)募集ですが、しばらくの間、募集を継続したいと思います。

詳しくはコチラをご覧下さい。

たくさんのご応募お待ちしております。


UNFINISH一同

NEW MAGAZINE掲載情報!!

fw.jpg

FLY WHEELS #17
P.81

是非ともご覧下さい!!