STD74の最近のブログ記事

今日のSTD74

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の東京は、かなりの暑さでした〜!!

そんな中STD74は、次回の展示会に向けてのグラフィックをやっております。

jungle jim.gif

今日のCAMAROはDrag raceです。

今回もグラフィックぶれずに直線カットビィ〜で行きますので

楽しみにしていて下さい!!!!!

今日のSTD74

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日もバタバタとやらせてもらいましたぁ〜!!
PCでいろいろ業者を捜したり、レザーベルトにペイントしたり、探し物したり.....
探してたら出てきたぁ〜

scan127.gif

画像が汚くてすみませーん!
懐かしの MY CAMAROちゃん!!また乗れる日を夢見て、日々がんばりマッスル!!
*ボンネットに写ってるお化けは、数年前のSTD74

STD74 始動!

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMGP5063.jpg
 
本日のUNFINISHの私、STDは次の展示会に向けての、資料、情報を必死で集めております。

次の展示会も色々と企んでますので、乞うご期待!!

ちなみに、上の写真はSTD WORLD 以上なCAMARO好き!

今後も、UNFINISH情報とSTD74情報をUPしますので

よろしくっす〜!!