2013年7月アーカイブ

magazines!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日で7月も終わりですね。皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。
雑誌掲載情報です!



RUDO VOL.25
P.095 RUDO SNAP -BIKE-
P.103 RUDO GARAGE

今回は中嶋がHARLEY-DAVIDSONのモデルをやらせて頂いております。
rudo.jpg
rudo1.jpg
rudo2.jpg





STREET BIKERS' ISSUE 162
P.155 THE "SWING-TOP"

スウィングトップ特集にUF13AWのDRIZZLER JKTが掲載されております。
street bikers.jpg
street-bikers1.jpg
チェック宜しくお願い致します!


撮影

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日UNFINISHの工場にて、2013A.WのLOOKBOOKのモデルカットの撮影を致しました。

カメラマンさんは前回のLOOKBOOKの撮影同様、高田さんです。

今回も丁寧に取って頂きました。

ありがとうございます。

1.JPG

今回のモデルさんは、、、

中嶋とプライベートでも親交のある、チョッパーシーンの重鎮の、、、

あのお方にモデルをして頂きました。

撮影に協力して頂きありがとうございました。

2.JPG

BOOKが出来るのが楽しみです!!!

 

NEW ITEMS!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日から三連休ですね!

夏といえば海やプールでは無いでしょうか?

UNFINISHが今年も総柄を使ったSURF PANTSを作りました!

ポケットが付いているためアーバンユースが可能な一枚です 

数に限りがございますのでお早めに!!!

_IGP9552.JPG

最近、、、

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近は現場と作り物で慌しい毎日を送っています。

日中は気温が高いので蒸し風呂状態で、頑張っていまーす

_IGP9548.JPG

 

 

Benchさんの1stソロフルアルバム「DramaticMicrophonist」が7/12に発売しました。

とにかくカッコいいのできいて聴いて下さい。

_IGP9554.JPG

詳しくはBench Official Webをチェック!!!

NEW ITEMS!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週、、、ついに梅雨が明け去年よりも19日早く明けました。

いよいよ夏本番となってきましたね。

熱中症と夏バテに気を付けて

夏を満喫しましょう!

_IGP9547.JPG

UNFINISHのAloha shirtなんていかがですか?