2013年6月アーカイブ

UF ON THE MAGAZINES!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
WARP0809.jpg
WARP MAGAZINE JAPAN #08+09
P.096
SABRE SUMMER ARCHIVE




FL24.jpg
FLY WHEELS #24
P.83, P.154
この夏にオススメの商品数点を掲載して頂きました。



どちらの雑誌もかなり濃い内容ですので、ぜひお近くの書店でご購入してみて下さい!







CYCLE HEADZ magazine 14

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日の6/22(土)に発売される

CYCLE HEADZ magazine Vol.14に、、、

_IGP9538.JPG

UNFINISH 

FRIEND SHIP

2013 AUTUMN CLLECTION

が掲載されております!!!

_IGP9545.JPG

8月からSTARTするCOLLECTIONをいち早く

掲載して頂きました。

 

洋服もさることながら、モデルとしてプライベートでも親交のある仲間をフューチャーしているので、

UNFINISHの世界観をより一層堪能して頂けるかと思います。

 

続きは是非、お近くの書店でご覧下さい!!!

 

※記載ページ066~

 

 

先日こちらの記事でも紹介させて頂きましたが、代表の中嶋がHOUYHNHNMのFASHION FEATURE「DAILY WITH FLAMMO」でハーレー(Hurley)のフラモ柄を使ったアイテムを。。。詳細はぜひHOUYHNHNMのサイトをチェックしてみて下さい!

ピクチャ 1.png


そしてもう1つ!
以前、インタビューラインで代表 中嶋にインタビューして頂いたSTREET RIDEに!

ピクチャ-2.jpg


掲載して頂いたGOOD BEER BB CAPですが、WEB STOREではたくさんのご注文を頂き、既に在庫切れとなってしまっておりますので予めご了承下さい。
どうしても欲しいけど、どこを探しても売り切れ。。。よくあるパターンです。
欲しいアイテムを確実にゲットする方法、それはコチラから先行予約、コレ確実です。
是非とも先行WEB予約、ご活用下さいませ!

NEW ITEMS!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は

暑い日に夏らしく穿きたい

CHINO SHORTSが入荷いたしました。

_IGP9324.JPG

V NECK TEEと合わせればリゾート感漂います。

THANK YOU!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

ご好評につきサングラスが完売致しました!!

サングラス.JPG

THANK YOU! SOLD OUT!!

 

なお、

GARAGE TEE

ORIGINAL TEE

CHIMAYO CHAMBRAY S SHIRTS

_IGP9322.JPG  

も品薄なのでこの機会にいかがでしょうか??

お知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は

WEBサイトを今年8月から始まる2013 Autumu&Winter Collectionの仕様に

リニューアル致しました。

ご予約の方も出来ますので、ぜひご覧下さい。

TOP.jpg

※ 6月22日発売のCYCLE HEADZ VOL.14に日本バイクシーン
の重要人物たちがUNFINISH 2013 A.W.コレクションを着用し
てのモデルカットが4ページに渡り掲載されますので、チェッ
ク宜しくお願いします!

NEW ITEMS!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

本日SUNGLASSが入荷いたしました。

_IGP9320.JPG

 

これからの季節に欲しいですね

価格もお手ごろですのでこの機会にぜひ。

...ただ在庫が少量なので早い者勝ちですね!!

では

HAVE A NICE WEEKEND!!!

撮影...

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は
サングラスブランドSABREのモデルとして代表中嶋を撮影してくれました。
_IGP9313.jpg
warpに記載予定なのでチェックをお願いします。
_IGP9315.jpg

最後にSABREカッコいいCAPを頂きましたー
_IGP9316.jpg
早速かぶってます。ありがとうございました!!

本日は、、、

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

NEW ITEMS!!

 

FOOTBALL TEEORIGINAL TEEが入荷いたしましたー!!!

_IGP9284.JPG

_IGP9287.JPG

着心地が良いので、お近くのディーラー様にて実際に触って頂きたいです!

 

 

 

UNFINISHお取り扱いディーラーFUN☆Kのイベント

funk2.jpg

HILLCLIMB TOUHOKU 2013

が本日6/8から明日の6/9まで山形県酒田市松山スキー場にて開催されております。

物販ブースもあり、かなり楽しそうなイベントですので、お近くの方、興味のある方是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

funk.jpg

 

 

 

INSTANT PHOTO!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

 So Busyな社長を捕まえ()Modelをお願いしました。

 

まだまだ日が暮れると肌寒いです。サラっと羽織れるものは重宝しますよ。

 

トリズラーJKTPARKA共に少量在庫ありますよー!

 

 宜しくです

 

 

    043New.jpg

050New.jpg 070New.jpg 092New.jpg

GOOD BEER BB CAP!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ディーラー様、お客様

大変長らくお待たせいたしました。

 

先日、サッカー日本代表が5大会連続のW杯出場を決めました。

良かったです。

香川選手が"本田頼み"脱出へ「強い気持ちや責任感が必要」と述べていました。

自分も仕事で先輩や社長頼みを極力減らせるよう 

 責任感を持って仕事に取り組みたいです。

 

さて、本日はGOOD BEER BB CAPが入荷いたしました。

お求め安い価格になっておりますので是非。

なお、数に限りがお座いますのでお早めにどうぞ。

_IGP9183.JPG

 

NEW ITEMS!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ディーラー様、お客様

大変長らくお待たせいたしました。

 

梅雨晴れの一日、夏本番を思わせる強い日ざしとなりました。

 

みなさん夏の準備はお済でしょうか?

まだの方はこんなアイテムはいかがでしょうか?

_IGP9155.JPG

CHIMAYO CHAMBRAY S SHIRTS

 

_IGP9157.JPG

BD CHAMBRAY S SHIRTS

 

_IGP9158.JPG

BD CHAMBRAY S SHIRTS

 

_IGP9163.JPG

まだ、肌寒い夜に出かける際には

長袖を、、、CHIMAYO CHAMBRAY L SHIRTS

 

_IGP9161.JPG

CHIMAYO REVERSE WEAVE

 

明日も暑い日になりそうなので、軽い夏バテに気をつけて下さいね。