2012年11月アーカイブ

SHOOT!

| コメント(0) | トラックバック(0)
1127_05.jpg

秋晴れ?が気持ちいい一日でしたね。
今日はCYCLE HEADZの撮影がありました。

そうです!とうとう中嶋代表のナックルが完成したんです!!


1127_04.jpg

詳細は...次号のCYCLE HEADZ MAGAZINEを是非チェックしてください!


NEW DELIVERY!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

1123_03.jpgのサムネール画像

帽子が2点デリバリーします。
まずこちらが、
MAFIA HAT ¥13,800

1123_04.jpg
つづいて、
BEANIE KNIT ¥4,800

これで今期の帽子はすべて出揃いました。
見逃したかたはコチラでご覧ください。
名称未設定-2.jpg
UNFINISH 2013S/Sの展示会を開催致します。

日時は12/5〜12/7 時間は三日間ともに12時〜20時となります。
基本的には12/5と12/6はディーラー様、12/7はプレス&フレンズになります。

会場は弊社事務所兼工場で行ないます。

ディーラー様、関係者、友人、プレス関係の方々、是非ともお越し下さい。

近日中にインビテーションを送らせて頂きますが先に告知させて貰います。

宜しくお願いします!!







MOTORCYCLE BOY

| コメント(0) | トラックバック(0)
motorcycleboy.jpg

12月のスポットアイテムの紹介です。


一つ目はN-1 DECK JKT
皆様ご存知N-1ジャケットのUFカスタム版と言ったところでしょうか。
一着一着、心を込めて加工させて頂きます。
ある意味、古着と同じく一点ものではないでしょうか。

01FRONT.JPG

 


二点目はCUSHION
UFオリジナル総柄を使用した30センチ角のクッションになります。
クリスマスから年末にかけて何かプレゼントをお考えの方にはお手ごろなプライスで
ナイスな一品ではないでしょうか。
汚れてもカバーを外して洗濯OKですので常に清潔にご使用頂けますね。

クッション1.JPG

 


数量限定になりますので、ご予約を承るというカタチを取らせていただきました。
皆様にデリバリーできますのは12月中旬から下旬になります。


皆様からのご予約お待ちしております。

NEW DELIVERY!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)



1016blog_01.jpg

お待たせ致しました。
10月デリバリー予定だったこちらのアイテムの出荷が完了しました。

CS-CHECK SHIRTS ¥21,000




1016blog_02.jpg

チンストラップ付きのチェックシャツです。
ボックスなので丈の短いアウターでもラウンドに比べ裾が気にならずスッキリ着こなせるアイテムです。

NEW DELIVERY!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

1115blog_1.JPG

アクセサリーが2点デリバリーします。


1115blog_2.JPG

UF-RING ¥28,350

SILVERとBRASSのコンビで、磨きをかけた"POLISH"
加工をし無骨な雰囲気の漂う"ANTIQUE"の2パターンの展開です。

1115blog_3.JPG
UF-KEY HOLDER ¥10,290

こちらはBRASSを加工した"POLISH"と"ANTIQUE"の2パターンの展開となります。
少量ですがWEB STOREにも近日中にアップいたします。

It's your choice!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

IMG01596.jpg

DELIVERY INFOMATION!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

1107blog.jpg

旬なアイテムがもうすぐ出荷します!

3.5ゲージの糸で編みこんだカーディガンタイプのニットです。

 

3.5G CABLE KNIT ¥33,600

 

近日中に全国のディーラー様にデリバリー予定ですので、お近くの取扱い店にて是非一度着てみてください。

こちらにも近日UPします。

NEW DELIVERY!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
football_tee01.JPG
新商品入荷いたしました。
FOOTBALL TEE-001 8800円

football_tee02.JPG
カラーは三色で、プリントはクラックプリント になっております。
WEB STOREにもUPしておりますので、チェックお願いします!