2012年5月アーカイブ

FACEBOOK!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
UNFINISH STAFFの自分が自分なりにUNFINISH INFORMATIONを発信していかせて貰うためにFACEBOOKはじめましたので、もし良かったらポチッとお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








はじめました.jpgのサムネール画像

東京は雨...寒いです...皆様、体調管理には十分にお気をつけ下さいませ。

昨日から開催中のGARAGE SALEですが、お陰さまで沢山の方々にご購入して頂いております。

日頃の感謝の気持ちを込めてTシャツ類だけではなく、あんなモノやこんなモノまでGARAGE SALEに追加させて頂きます!

ここで発表するのもアレなんでココからアクセスして掘り出しモノを探してみて下さい!!
5月も後半で後少しで夏...でも時が過ぎるのは早いものですよね〜今年の冬を見越したお買い物、ぜひともオススメです!!
在庫限り、正直早いモノ勝ちですのでご購入はご決断はお早めに!!!

38185249.jpg

IMGP5548.jpg

38185070.jpg


今月から新しいコレクション、2012 S.F.Wのデリバリーが全国のディーラー様へデリバリーされます!

そこで、在庫整理も兼ねましてTシャツ類を中心としましたGARAGE SALEを開催致します!!

既にスタートしています。カラー、サイズ共に数は少ないですが、この機会に是非お買い求め下さい!


本日の弊社代表中嶋のワンショット↓
Photo Effects.jpeg
写真で着用しているコチラのTシャツもGARAGE SALE対象です!
僅かですが、在庫いまの時点ではございますのでお早めに!!!


NEW DEALERS!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
2012 S.F.W スタートしています!
かなり拘ったアイテムばかりですので、みなさまご期待下さい!

今期よりUNFINISHを取り扱って頂けることになりました新しいディーラー様をご紹介させてもらいます。



921-8043 Ishikawaken kanazawashi nishiizumi 3-28 touwadaisan Bldg. 105
tel 076-226-0500

933-0035 Toyamaken takaokashi shinyokomachi 1046-3 yoneda Bldg. 1F
tel 0766-54-6339

460-0001 Aichiken nagoyashi nakaku oosu 3-18-34 1F
tel 052-251-1701


チェック宜しくお願い致します!!

RAINY DAY・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

相変わらず天気が安定しませんね↓今日明日かなりの悪天候になる予報なんかも出てます!

こんな天気だと気分も憂鬱になりますしモチベーションを維持するのも大変!!!

自分の場合着々と進行中のMy Chopperの写真を眺めてテンション上げてます(笑)

本来この時期は割と天気がいいはずなんですが、なんなんでしょうか?

まあ、地味ーに行きましょう(笑)

 

MYCHOPPER2.jpg

先日弊社のウェブサイトにて募集させて頂いたスタッフ(インターン)募集ですが、しばらくの間、募集を継続したいと思います。

詳しくはコチラをご覧下さい。

たくさんのご応募お待ちしております。


UNFINISH一同

HARD WORK!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

GW皆さんどう?お過ごしでしょう?都内は道が空いていてストレスフリーです!

今年も気付けばもう5月!!!

内装FIX写真をアーカイブに中々まとめられないので・・・・

ここで今年今までの(全てではありませんが)紹介したいと思います。

 

2月竣工 原宿YUYU FACADE

YUYU FACADE.jpeg

INTERIOR WALL

 

YUYU WALL.jpegCOUNTER

 

YUYU什器.jpeg2月竣工 甲府LICAVU

 

  リカブ.jpeg3月竣工 吉祥寺CLINK

 

 

CLINK 階段.jpegCABINET

 

  Photo Effects.jpeg3月竣工  三鷹STARS(美容室)

 

  STARS.jpeg4月竣工 H邸 ENTRANCE

 

  H邸ホール.jpeg階段

 

H邸階段.jpeg4月竣工  青山 EL CANTINA (ITALIAN BAR) ENTRANCE DOOR

 

CAN.jpeg全く出し切れませんがまずはこんなとこかな?って結構やってますね(笑) でも現在はだいぶ落ち着いているので、注文住宅、リフォーム、リノベーション、店舗内装工事、什器製作などをお考えの方はドシドシお問い合わせ下さい。

 contact@unfinish.jp          TEL 03-3728-9227

宜しくお願い致します。