2011年11月アーカイブ

NEW ITEM INFO...

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も残すところ一ヶ月と僅かになりましたが、遅れていたアイテムが続々と揃い、

全国のディーラーさんのところへ旅立っていっています。

ぜひ実際にお手にとってご覧ください。

もし、お近くにディーラーさんがない、もしくはディーラーさんに在庫がない・・・

そんな方はこちらからどうぞ。ごく僅かではありますが・・・

IMGP5341.JPG 

CS CHECK LS SHIRTS 

 

IMGP5307.JPG

UF CAP

 

IMGP5322.JPG 

CROPPED TROUSER 

 

IMGP5399.JPG

 (L)LOWRISE FIT DENIM/RIGID (C)STRETCH SKINNY PANTS/BLACK (R)PAINTER PANTS 

 

IMGP5334.JPG 

 REAL LEATHER WALLET

 

 

TAKE A BOW!

| コメント(0) | トラックバック(0)

だいぶ寒くなりもうすぐ一年も終わりですね!ホント早いですよね?

まあ、相変わらず残された時間と仕事料がマッチしていませんがやるしかないっす!

で、先週末にFIXした店舗アップしておきます。

美容室で場所は群馬の太田市です!割と駅近です!お近くの方は行ってみて下さいね!

お店の名前ですが、95Hairです!かっちょいいお店でかっちょいい髪型にしてもらってください!

 

020.JPG

bummer

| コメント(0) | トラックバック(0)

忙しいにも関わらずちょっとさぼり?まあそもそも怠け者ですから・・・・

明日は久々に海行くか?起きれっかなあー?

転がってる物をちょこっと付けてみました!

気に入るまでと言うか走るまで後何年かかんだ?

 

 

KN.JPG

毎度です!

| コメント(0) | トラックバック(0)
031.JPG

また更新しないブログになっていますね・・・!

なんすかねー!なかなか時間が取れないんですよね!

相変わらず忙しく、有楽町阪急のB.W.Lの什器製作に至ってはおそらく今までで

最高の58時間不眠不休を達成しました(笑)写真ですが、ちゃんと撮れてないので

GRIND最新号をご覧くださいませ!その後河口湖!今は群馬!今月中にもう一つ着工します!

なので、言い訳ですがアパレルの展示会の目途が依然立ちません・・・!

とりあえず現状を乗り切ります!

 

019.JPG