2011年10月アーカイブ

DELIVERY INFOMATION

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月も下旬ではありますが、今月のデリバリーインフォメーションです!

詳細及びご購入はclothingページの全国の各ディーラーにお問い合わせください。 

 

IMGP5243.JPG

OXFORD LS SHIRTS

 

 

IMGP5254.JPG

REAL LEATHER KEYS

 

今回もWEB STOREの在庫ごく僅かです。。。

ご質問等ございましたらstore@unfinish.jp までお問い合わせ下さい。 

 

 

OSOIDEATHGA・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご無沙汰です。今更ですが、先日!と言ってもだいぶ日にちが経っています!

A.K.A CxTxMさんからORIGINALのデニムをいただきました!

しかもCxTxMさん自らアタリを出してくれたものを(涙)うれしいです!

ホントありがとうございましたって言ってもPCないですよね・・・MASATOくん・・・

月末来ると言っていたのでその時に・・・!

後、新作DVD発売のためPRで来ていた、MITCHとSCOTTYとTURKEYが遊びに来てくれました!

L.Aでは偶然会ったりしていたのですが、約束して会うのは初めて!

短い時間でしたが、楽しいひと時でした!でもやっぱ一緒にサーフィンしたいね!

と、そんな感じで、ここのところ尋常じゃない忙しさで・・・

先週は有楽町阪急MENS館にあるB.W.Lさんに依頼された什器でてんてこ舞い・・・!

写真ちゃんと撮れていないので見に行って下さい!

で、河口湖・・・今日から別クルーが群馬着工・・・テンパってます!

アパレルの展示会も準備は着々なんですが、今の時点では日取りが決められません!

やっぱり難しいです!でも、何とかやります!

がんばります!

 

CTM.JPG

 

 

MST.JPG

OUT PUT!

| コメント(1) | トラックバック(0)
T邸.JPG

ホントご無沙汰しております。生きております!

忙しくて忙しくて!!!トホホです!

まあ実はFace何チャラ?何てのを始めたりしてそっちではUP率高いんですが・・・

どうもブログはリアルタイムで出来なくて・・・!

とりあえず最近のをアップしておきます。

引き続きタイトなのでまた時間があくかもです?あしからず!

 

I邸.JPG

 

 

NCM_0015.JPG RL.JPG BWL2.JPG BWL3.JPG BWL4.JPGこんな感じでかなりやってます! 河口湖にだって行ってます!