sucky play

| コメント(1) | トラックバック(0)

ご無沙汰です。ここ最近は冴えない天気ですね。

相変わらず忙しくさせていただいています。

製作物がかなりありまして、図面を書いては製作し、製作しては図面を書きこの繰り返しです。

勿論、一つとして同じものがないので、すべてデザインから考えてやっております。

言われた事を図面してはい、これやっといて的な無茶ぶりなら簡単だし、実際ユーザー

から言われるのはアリなんだけど、こっち側の人間に言われるとちょっとね・・・!

ま、どうでもいいです!

最近では色々場所で茶番劇が繰り広げられているしね・・・困ったもんです!

で、仕事ですがこちらもホント色々絡ませいただいています。

まず、REALIZEWORK(CRIMIE)のお仕事!元請けじゃないんだけどね!

それと、B.W.L(BILL WALL LATHER)の什器!ここは半端ないあります!

あと、個人宅の什器、個人宅(アトリエ)の内装、友達のお店の什器、先輩の新築、

個人宅の新築・・・etc・・・

 

やばい・・・

 

下の写真は、以前CREWだったSTAFFに依頼されて、塗装だけしました!

かなり有名処に収めたらしいです。

 

w1.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.unfinish.jp/mt-tb.cgi/547

コメント(1)

初めてコメントします!!

以前から雑誌や、ホームページで手掛けた仕事をみせてもらっていたのですが、UNFINISHの世界観やスタイルが大好きです。これからも、カッコイイもの作っていってください!!写真のドア・・・渋いっす!!
自分は愛媛の大学生ですが、UNFINISHに憧れて1年前からインテリアの勉強をしています!!

次回のブログや写真のアップ楽しみにしてます!!
忙しいと思いますが、応援しています!!

コメントする