I'm tied up!!!

| コメント(2) | トラックバック(0)

忙しいっす!マジで!ただ最近波がいいので我慢しきれず日曜に行っちまいました!!!

良かった!けど、チンクイ虫とクラゲにやられて最悪です!自業自得です!

束の間の夏の思い出が出来たかな?8月最後の日曜とあって海岸は男子も女子もチャラチャラ

してたな・・・?

で、とにかく忙しいんです。まあ、忙しいイコール儲からないのが僕らの仕事ですが・・・?

 

そうそう!この前MY MEN YONHOの代わりにバイク引き取りに行ってきました・・・!

久しぶり元自分のバイクに乗りましたが、楽しかった!整備と車検、YOKOMIZOKUN

ありがとうございました。

 

motor.JPG

ホント忙しい!やばい! 8302.JPG 8301.JPGこれから打ち合わせで越谷だ・・・!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.unfinish.jp/mt-tb.cgi/548

コメント(2)

お疲れ様です!!

今回や以前のブログから忙しさが伝わります。
人に感動を与える仕事は、一筋縄ではいかないということですね!!
勉強になります!!

昨日、CRAFT AND PAINTSのTシャツが届きました!!
残暑をヘビーローテーションで過ごしたいと思います!!
HARLEY-DAVIDSONのパロディが心射抜かれました(>▽<)

応援していただいてありがとうございます。
がんばります。

コメントする