2011年8月アーカイブ

I'm tied up!!!

| コメント(2) | トラックバック(0)

忙しいっす!マジで!ただ最近波がいいので我慢しきれず日曜に行っちまいました!!!

良かった!けど、チンクイ虫とクラゲにやられて最悪です!自業自得です!

束の間の夏の思い出が出来たかな?8月最後の日曜とあって海岸は男子も女子もチャラチャラ

してたな・・・?

で、とにかく忙しいんです。まあ、忙しいイコール儲からないのが僕らの仕事ですが・・・?

 

そうそう!この前MY MEN YONHOの代わりにバイク引き取りに行ってきました・・・!

久しぶり元自分のバイクに乗りましたが、楽しかった!整備と車検、YOKOMIZOKUN

ありがとうございました。

 

motor.JPG

ホント忙しい!やばい! 8302.JPG 8301.JPGこれから打ち合わせで越谷だ・・・!

sucky play

| コメント(1) | トラックバック(0)

ご無沙汰です。ここ最近は冴えない天気ですね。

相変わらず忙しくさせていただいています。

製作物がかなりありまして、図面を書いては製作し、製作しては図面を書きこの繰り返しです。

勿論、一つとして同じものがないので、すべてデザインから考えてやっております。

言われた事を図面してはい、これやっといて的な無茶ぶりなら簡単だし、実際ユーザー

から言われるのはアリなんだけど、こっち側の人間に言われるとちょっとね・・・!

ま、どうでもいいです!

最近では色々場所で茶番劇が繰り広げられているしね・・・困ったもんです!

で、仕事ですがこちらもホント色々絡ませいただいています。

まず、REALIZEWORK(CRIMIE)のお仕事!元請けじゃないんだけどね!

それと、B.W.L(BILL WALL LATHER)の什器!ここは半端ないあります!

あと、個人宅の什器、個人宅(アトリエ)の内装、友達のお店の什器、先輩の新築、

個人宅の新築・・・etc・・・

 

やばい・・・

 

下の写真は、以前CREWだったSTAFFに依頼されて、塗装だけしました!

かなり有名処に収めたらしいです。

 

w1.JPG

 

朝からSTD74

| コメント(0)
おはようございます。
これから東京も雨が降るらしい.....
最近の暑さは異常ですねぇ〜だんだんと体力が奪われてゆきます........
00139C9B.GIF

今回はSTD74が免許を取って初めて買った車、70年代後期型CAMARO
18歳の夏を思い出します!
あの頃の体力はどこに行ったのでしょうかぁ〜?
なんて事を思いながら今日も頑張って仕事をするのであります!
2012 / SS の展示会準備も着々と進んでおりますよ〜

NEW ARRIVED AND ATTENTION PLEASE!!!

8月第一弾のデリバリー!

WEB STOREにも少量ですが、UP済みです!

 

  111111.JPG 

 先月のTEEと同じくクラックプリントとフロスト加工を施してあります。

 

 

 

 

 

 

そして。。。。。

 先日全国のディーラー様、関係者の皆様にお送りいたしましたLOOKBOOKですが。。。

訂正箇所が数箇所ございます。大変お手数ではありますが、下記をご確認下さい。

 

 

8月デリバリー

TERRY V NECK TEEFABLIC

38%cotton 38%polyester 42%rayon → 38%cotton 38%polyester 24%rayon

 

9月デリバリー

TERRY RL TEEFABLIC

38%cotton 38%polyester 42%rayon → 38%cotton 38%polyester 24%rayon

  

10月デリバリー

REAL LEATHER KEYSSALE PRICE

¥36,000 IN TAX → 13,200 IN TAX

 

11月デリバリー

BREATHETEC MP JKSALE PRICE

¥8,800 IN TAX → 52,400 IN TAX

 

 

 

以後このような凡(盆?)ミスがないよう、

より一層気を引き締めてまいりますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

DONE!!! and ALMOST DONE...

本日、LOOKBOOK上がってきました!

既に全国のUNFINISHディーラーには発送済みですので、

近日中には店頭に並ぶかと。。。

 

FOR BLOG.JPG

 

そしてLOOKBOOKと並行していたWEBリニューアルですが、あと少しで完了です。

既にWORKSCLOTHINGはリニューアルしてますのでチェックしてみてください。

WEB用のLOOKBOOKも必見ですよ~

 

尚、LOOKBOOKのお取り寄せは着払いでの発送になりますので予めご了承下さい。

 

 

 

 

今日のSTD74

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の東京は、かなりの暑さでした〜!!

そんな中STD74は、次回の展示会に向けてのグラフィックをやっております。

jungle jim.gif

今日のCAMAROはDrag raceです。

今回もグラフィックぶれずに直線カットビィ〜で行きますので

楽しみにしていて下さい!!!!!

今日のSTD74

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日もバタバタとやらせてもらいましたぁ〜!!
PCでいろいろ業者を捜したり、レザーベルトにペイントしたり、探し物したり.....
探してたら出てきたぁ〜

scan127.gif

画像が汚くてすみませーん!
懐かしの MY CAMAROちゃん!!また乗れる日を夢見て、日々がんばりマッスル!!
*ボンネットに写ってるお化けは、数年前のSTD74

STD74 始動!

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMGP5063.jpg
 
本日のUNFINISHの私、STDは次の展示会に向けての、資料、情報を必死で集めております。

次の展示会も色々と企んでますので、乞うご期待!!

ちなみに、上の写真はSTD WORLD 以上なCAMARO好き!

今後も、UNFINISH情報とSTD74情報をUPしますので

よろしくっす〜!!


2011S.F.W 第2弾!

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月2発目のデリバリーです!

ウェブサイトも少しずつではありますが、2011SFW仕様になっていますのでチェックしてみてくださいね!

SFS-001BLACK.JPG

 

TT-001WHITE+BLACK.JPG

TOTE-001BLACK.JPG

 

UNFINISH、夏の定番のサーフトランクスとトートバッグ、そしてタンクトップです。

 

 

official dealer店頭及びホームページにて、確認してみてください!
 
当ホームページでもそうですが、パソコン上ですと商品の風合いはもちろん、カラーリング等も実際の製品とは違って見えてきますので、店頭にて商品を手に取って購入することをお薦めいたします!