2011年7月アーカイブ

Fellowship

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご無沙汰です。何だかジメジメしててテンション下がります↓

やっぱ暑くないと駄目ですね!ここのところ、次の工事の打ち合わせやら図面やら

什器製作と相変わらずな感じでやらせていただいています。

あ、それとLOOK BOOKとWEBリニューアルに向けての作業をやっております!

因み今月末に間に合わせるつもりでしたが、無理です↓

でも、8月上旬にはLOOK BOOKの配布間違いなく出来るはずです・・・!

ジメジメして暑苦しいですが、たまには仲間の写真をアップします!

 

二人.gif

 かなり暑苦しいです・・・!嘘ですごめんなさい!輩ですね!完全!

でも二人とも大変お世話になっていまして、正面の方は先輩、背中の方は後輩です!

彼らといるときは相当おバカになれます!近所ではないのでちょくちょく合える仲ではありませんが

多分なんもなくていくらでも飲めて居られる環境があれば3日はしゃべれます(笑)

見た目は酷いですが、嘘です!二人とも偉いんですよ!先輩は20年以上八百屋さん

後輩は大工さんで、ウチの仕事もぼちぼち手伝ってくれます!

だって八百屋道なんて刺青真似できます?アホです!嘘です!

脱いでって言えばすぐ脱ぎます(笑)これ以上彼らのプライベートは止めておきます(笑)

まあ僕にとっては大事な仲間なんです!

Eternal Fellows? How many do I have?

がんばんなきゃ!

 

本日、unfinish official dealer に下記商品が発売になります。

 

 

TEE-001WHITE.JPG TEE-001BLACK2.JPG        

 

 

 

TEE-002BLACK.JPG TEE-002WHITE2.JPG         

まずはUnfinishオリジナルボディを使用したTシャツが2型。

どちらもWHITEとBLACKの二色展開でプリントはクラックプリント、

フロスト加工を施してあります。 

 

 

 

 

BT-001BLACK.JPG 

続いてはこの時期、海や川、プールに大活躍のバスタオル。

 

 

 

    

BHS-001ORANGE.JPG  BHS-001WHITE.JPG   

最後にビーチサンダル。

バスタオルとセットでいかがでしょう?

 

official dealer店頭及びホームページにて、確認してみてください!
 
当ホームページでもそうですが、パソコン上ですと商品の風合いはもちろん、カラーリング等も実際の製品とは違って見えてきますので、店頭にて商品を手に取って購入することをお薦めいたします!

 

 

そして今期2011S.F.WからUNFINISHを取り扱って頂くことになったディーラー様をご紹介します。

 

GReeD

630-8113 Naraken narashi hourencho 471-1

tel 0742-33-6200

 

CLANS

277-0872 Chibaken kashiwashi toyofuta 249-5 MEM Bldg. apie 1F

tel 04-7142-1888
 

MASH/UP KOBE

650-0011 Hyogoken kobeshi chuohku shimoyamatedori 3-3-10

tel 078-331-6274

 

MODERATE generally

810-0041 Fukuokaken fukuokashi chuohku daimyo1-3-26 sakaguchi Bldg.1F

tel 092-724-9619

 

double-park (IT)

Hong kong

梅雨明け↑↑↑

| コメント(0) | トラックバック(0)

梅雨明けです!とは言っても雨イマイチ降ってないんですよね!

節電に加え水不足にでもなったら大変だ!

節電のせいか今年は例年より暑い気がするし!

まあ暑いのが好きなので自分は平気かな?

明日はBENCHのLIVEがあるのでサクッと行ってきます!写真もポチリと撮ってきます!

楽しみだ!

さて、先日竣工した現場軽くアップしときます!

この物件新築なのにリフォーム・・・!いい意味で気合い入ってます!

 

H邸1.JPG

H邸2.JPG H邸3.JPG H邸4.JPG H邸5.JPGかなりのガッツリいい感じです!リフォームでもここまでいけるいい見本です!

FIXED

| コメント(0) | トラックバック(0)

 LOOK BOOK撮影完了・・・!かなり暑かったし大変だったけど満足のいくものが撮れました。

ま、こっからが大変なんですが、協力してくれた仲間ホントサンキューでした。

すべては開けてからのお楽しみってことで・・・!

7月末には配布出来ると思いますし、しばらくWEBの方もいじってないので同時にリニューアル

したいところです。内装工事も家具も全くアップしてませんしね・・・!

がんばります!

で、LOOK BOOKの撮影にも協力してくれていい動きをしてくれたBench!

新譜です!これ、超いいです!i tuneで買ってね!

とりあえずしたのでちょっと視聴できます!

あ~鏡組まなきゃあ~ヤバい~どんだけ仕事抱えてんだ・・・!

 

まっすぐに sample by Bench Susumu Sasaki

LOOK BOOK!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん暑中見舞い申し上げます。まだ、梅雨も明けてませんが酷い暑さです。

ただ、この暑い中今さらながらA.WのLOOK BOOKの撮影をしています。

ホント暑いです。工場で作り物もしながらなのでかなりテンパってやってます!

どれも、手を抜きたくないので、もう少しお待ちください!

カメラマンはCRIMIEでもお馴染みのJeoff Johnson http://www.geoff-johnson.com 

Checkして見て下さい!

今週も休みなしだな・・・!LOOK BOOKの方7月末は配布出来ると思います。

ご期待下さい。

GEOFF.JPG

 

木漏れ日.JPG

Jeoff・・・的屋のオッちゃんみたい・・・(笑) イヤ~ホント暑かった・・・Bench・Sinchan・そしてToby・ More Thanks あ・・・!学もね・・・!