2011年5月アーカイブ

ご無沙汰です。いよいよ来週からです!展示会!

サンプルの方もだいたい上がってきて、いい感じです!まだ気は抜けませんが・・・?

型数など今まで一番多いです!ま、二回スキップしてるから当然か・・・!

ご期待下さい!

 

何となーくテンションでも上げようかなと思って転がってたパーツ載せてみた?

 

47FL.JPG

もっとテンション上がるかと思ったけどイマイチ・・・? ていうかやる事が多すぎて先が見えない! 展示会の方ご来場お待ちしております。宜しく!

GOLDEN WEEK!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

連休は仕事してます!なぜなら、まだ決まってない展示会サンプルの付属部品の見本帳を

待っています・・・!たぶん来ないな!

で、展示会の方ですが、日程が決まりました!以下の通りです!

UNFINISH S.F.W EXHIBITION 5月25日・26日・27日で行います。

2シーズンほど飛ばしているため、軽く夏物も扱います!なので、S.F.W!

かなり型数もありますので、ご期待ください!まあ、ウチにとっても新たなスタートって感じなので!

宜しくお願い致します。

 

 

 

2011DM.jpg

これは、今日納品した家具です!大変お待たせしてすいませんでした!

 

 

SHELF.JPG