UEOMUITEARUKOU

| コメント(1) | トラックバック(0)

東北大震災被災者の方お亡くなりになられた方々お悔やみ申し上げます。

何でもない普段の日常が何もない日常に変わる。

当然普段考えもしませんが、そんな事が現実に起こってしまうと言葉が出ません。

当り前の事が当り前に出来ない。

昨日までの日常がもう取り戻せない。最悪です。

今までのほほんと生活してきた自分が何だかむかつきます。

何も出来ない無力。最悪です。

東京では完全負の連鎖。くだらないチェーンメール。それに惑わされる自分たち。情けない。

 

地震が起きてからの5日間考えました。相当モチベーションも落ちました。

けど何が出来るんだろう?

 

やり続けるしかありません。志半ばで亡くなって逝った人のためにも、そして現実に直面して

ゼロから始めなければならない人のためにも。

偉そうな事も言えないし、大した寄付も出来ない。

けどやり続けます。がんばろうなんて簡単に言えないけど。

やるしかない。今を生きなきゃ。

天罰だとか言っていた、東京のお偉いさんがいますが、お前こそ天罰くだれ!MF

みんなで一生懸命生きよう!そうすればいい事あるよ!

 

    PEACE

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.unfinish.jp/mt-tb.cgi/432

コメント(1)

福島県から。
以前突然おじゃましました、福島の建具屋(橋本)です。
力強いコメント拝見しました。
勇気が出ました。
今は見えない敵(放射性物質)と戦ってます。
ばあちゃん、息子、娘、妻、彼らのためにも弱音は吐けない。
地元を捨てて逃げるのも“有”だと思う。
けど、できる限りここに残って、出来る事を精一杯やります。

peace

コメントする