2011年3月アーカイブ

BENCH!

| コメント(0) | トラックバック(0)

何か花粉症かも?

MY MEN BENCHの新譜です!かっちょいいです!彼は前向きです!

飯食い行こう!BENCH!

iTunesでも買えるみたいです。宜しくね!

DON'T STOP!

| コメント(0) | トラックバック(0)

雨嫌ですね・・・!ま、一歩一歩ですよ!DON'TSTOP!なんて言ってますが、たまには立ち止まる

事も必要ですよね!自分なんてたまに周り見えなくなってますからね、たまに・・・!

展示会ですが予定より押してしまいそうです!着実に進んではいますが自分の中で今精一杯

出来る事を最優先させて行くと決めたので・・・!

やるならちゃんとやりたいんです!

 

で、もうすぐOPENのご存じの方も多いと思いますが、CAPTAINS HELM アップしときます!

MY MENでもあるENO4クン仕切るお店です!仕切るっていうと大げさかな?

かっこ悪いはずがないので、皆さんCHECKしてみて下さい!宜しくね!

本家もカンパケ状態でアップしていないので軽めで!

 

036.JPG

038.JPG 054.JPG 047.JPG軽くじゃないねこれじゃあ! 後、次の次くらいの仕事かな? これヤバいです!超やりたいです!頭の中ではすでに出来上がってます! 早川邸.JPG

東北大震災被災者の方お亡くなりになられた方々お悔やみ申し上げます。

何でもない普段の日常が何もない日常に変わる。

当然普段考えもしませんが、そんな事が現実に起こってしまうと言葉が出ません。

当り前の事が当り前に出来ない。

昨日までの日常がもう取り戻せない。最悪です。

今までのほほんと生活してきた自分が何だかむかつきます。

何も出来ない無力。最悪です。

東京では完全負の連鎖。くだらないチェーンメール。それに惑わされる自分たち。情けない。

 

地震が起きてからの5日間考えました。相当モチベーションも落ちました。

けど何が出来るんだろう?

 

やり続けるしかありません。志半ばで亡くなって逝った人のためにも、そして現実に直面して

ゼロから始めなければならない人のためにも。

偉そうな事も言えないし、大した寄付も出来ない。

けどやり続けます。がんばろうなんて簡単に言えないけど。

やるしかない。今を生きなきゃ。

天罰だとか言っていた、東京のお偉いさんがいますが、お前こそ天罰くだれ!MF

みんなで一生懸命生きよう!そうすればいい事あるよ!

 

    PEACE

F☆☆kin Perfect???

| コメント(0) | トラックバック(0)

とまではいってませんがご無沙汰です・・・!ちゃんと生きてます!

相変わらず多忙な日々ですが、何とかホント何とかやっております!

忙しいのは有難い事です!感謝してます!

まあ忙しい事でそれに巻き込まれ大変な事になってしまう関係各位感謝しております!

一言に忙しいと言っても多分次元が違うのでたまに泣きそうです(笑)

現在二現場進行していまして、一つ何とかOPENしていますが100%出来ていません!

もう一つも80%くらいで来週初めには引き渡しです。

何か悔しいっす!

でも二つともかっこいいので期待してください!

アパレルの方も4月末くらいに復活出来そうです!

とりあえず90%状態ですが青山の美容室NATURAさんの写真アップしておきます!

 

DSC_0034.jpg

 

DSC_0058.jpg