2011年1月アーカイブ

KIGATSUKEBA!

| コメント(0) | トラックバック(0)

        CNI.JPG

CNI2.JPG

CNI.JPG

一月も終盤!遊んでいる訳ではありません!ハイ!正直バタバタです! 3月にOPENのお店が二つありまして、ガッツリあるんです! 当然まだ着工してません?まあ着工日が決まっているので、またまた短工期なんですが 今は、全力で段取り中です!今回はホント凄い物が出来そうです!規模もデカイしね! がんばりますよ! で、洋服の方なんですが、ご存じの方も多いと思いますが、去年一杯でSWが退社? 脱退?したもので、なかなか現時点で両立が難しく、今だ次期展示会の目途も立っていません。SWと違う形で携わっていくとは思いますが、次期展示会もうちょっと待って下さい。おそらくですが4月くらいには何らかの形で復活しようと思っています。 まあ今やっても間違いなくグダグダになります。 そう言う訳でこうご期待です!

A HAPPY NEW YEAR!!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます。明けてしまいました。また一年始まります!

新年早々ボンミスをおかしました!!!

ていうか正確には去年の年末ですが、正月なのでまあダラダラしているのですが、普段まったく見ない

テレビを見たりなんかして、ボーットしててそしたら、サザエさん実写版の宣伝やってたんです。それを見ていて、サザエさんがみんなに頼まれた年賀状を、出し忘れるっていうストーリーがあったんです。相変わらずのおっちょこちょいなのですが、

あれ???もしかして?後の祭りです!やっちまいました!用意して出してません年賀状!!!

事務所に置きっぱなしスーパーボンミス!ほんとすいません!もう出しません!

ってことで本年も宜しくお願い致します。

一応久し振り行ったサーフィン!もメローで最高でした!

今年はスロースタートではありません!はじめからガッつりあります!

おもしろい事も出来そうなのでお楽しみに!そういえば去年、今年もお世話になりました的なブログ

をアップしてないことにさらに気付いた!!!

 

去年年末アップ出来なかった、最後の現場アップしておきます。

 

068blog03.jpg

075blog03.jpgお店の名前はSO JAKE!場所は青梅街道で高円寺と荻窪の間かな? 作ったお店の近くにまだ実店舗があってたぶん2月くらいに移転するのかな? レザークラフト屋さんです。実は自分生まれて初めて財布を作ってもらいました! 勿論かっちょいいいです! SOJAKEで検索できるので皆様も是非! シンちゃんハードル上げすぎたかな?がんばってね!勿論かっちょ悪かったら駄目だしします!(笑) 忙しい中YUKIO!TANK YOU!