2010年12月アーカイブ

2010 Last delivery!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年最後の商品が発売になりました!

cpo01.JPG

nylonjk01.JPG

tote01.JPG

wool01.JPG

上から

CPO ワークシャツ
一見普通のワークシャツですが、実は裏地がキルティングになっていてとても暖かいです!
ワークジャケットでは作業時にごわついてやりにくい、ワークシャツでは寒い。。この間をついてアイテムになってます。

ナイロンJK
パッと見はファラオコートに見えますが、ナイロン素材を仕様してコーチJKほどの薄さと軽さになっております。

トートバッグ
形は今までのものと同様ですが、仕様変更でよりシンプルで使いやすいデザインになっております。

ウールシャツ
ビンテージのパターンをして、上質なウールを使用していますので、チクチクがとても少ない上、首を手首周りにはシルクサテンの裏地をつけているので、肌に優しくなってます。


在庫があるもののみオンラインショップにもアップしてますので、こちらもご利用ください!





寒い!怒涛の年末を過ごしております。一応一戸建ての方は引き渡せたんですが、後一つ・・・!

自分的には図面が・・・・!数えたくないな!止めておきます!

新築アップしておきます。新築でここまでの量をやったのは初かな?

設計はPLASTIC STUDIOの清水君まあ彼とは色んな意味でお世話になっているしおそらくこれからも

色々絡んでいくかな。

建物の施工はK2。工務店さんです。

 

とりあえずFACADEから!

 

F.JPG

次は裏側! BACK.JPGBATHROOM アプローチ! BATH.JPG洗面所! 洗面所.JPGBATHROOM! BATHROOM.JPGKIDSROOM! KIDS.JPG和室! 和室.JPG階段! 階段.JPG1F⇔2F! 1F.2F.JPGDK! 035.JPGL! 037.JPGベランダ! ベランダ.JPGてな感じです!かなりやってるでしょ!実はまだちょっと残ってるんです・・・! さて次終わらせないと!

JIKANGANAINOYO!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんな時間にアップって事はそうです仕事してるんです。

宿題ですが!相変わらず忙しくさせていてだいています。うれしい事です。

H.R.Sも終わってバイク屋さんはちょっと落ち着いている感じでしょうか?

いや、たまってる仕事に追われてるな・・・!

どこも一緒ってことですね。

ウチはというと今年中後2つ完成させねばいけません・・・!

一個はずうっとやってる新築ね!これ完成したらスゴイデス!みんな家欲しくなるよ絶対!

後は今週着工のレザークラフト屋さん!中旬なのに着工してないってすごいけど、今年で終わらせる

ってのも凄くない?って凄くないです。自分のスケジュール管理の甘さゆえです・・・!

でも、ちゃんと終わらせます。

で、さらに来年早々着工の現場が2つ・・・!って事は今年中にかなり煮詰めとかないマズイ!

そんな訳で時間がないのよ!来年はさらに色々な事が動きそうです。

ちなみに、アパレルの方放置気味になっていますが、ちゃんとない頭で考えてますんでどうか

温かく見守って下さい。

えーと先日竣工した店舗アップしておきます。

知っている方も多いと思いますが、HELLMARTって言う名前のVINTAGE HELMET屋さんです。

場所は環八で世田谷方面から行くと井荻トンネルの手前そんで右側です。

18日OPENみたいです。やばい看板つけに行かなきゃ!

 

179.JPG

ちなみにBEFOREです! そんでAFTER! 223.JPG 237.JPGそんな感じで残りもがんばります!

december!

| コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマスシーズンとゆーことで、オンラインショップにこちらアップしてます!!!



昨年はだいぶ好評で、即完売とゆーありがたい事態で、手に入らなかった方も多く、大変ご迷惑おかけしましたが、今年は万全を期してオンラインショップ分として多少生産しました。


IMGP4157.JPG

今年こそお早めに!!再生産予定いまのところありません。。

unfinish online store