2010年11月アーカイブ

スタッフ募集

| コメント(1) | トラックバック(0)
UNFINISHスタッフ募集


unfinishでは、内装及びアパレル業務スタッフを募集します。
※内装とアパレルの区別はありません。

募集資格
20歳〜30歳。エクセル、ワード実務レベル(独学でも可)
学歴不問。要自動車免許

給与、勤務条件など、経験など考慮の上、決定致します。



下記まで履歴書を郵送ください。面接する方のみ電話連絡致します。
書類選考にて落選の方の履歴書は返送できませんので、予めご了承ください。


応募締切は12月10日までになります。


株式会社UNFINISH スタッフ募集係
145-0064
東京都大田区上池台4-22-2

CHAKUCHAKUTO

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもです!徐々に徐々に師走!

相変わらずの忙しさです。周りの人もHOT ROD SHOWに向けて慌ただしくしてますね。

H.R.S参加はしないのですが、今回裏方でがっちりやってます。

何をやったかはお楽しみということで・・・!

周りがこうもバイクモードだとかなり触発されますね。ホント早くつくりたいなあ!

話は飛びますが、また近日中に従業員の募集をかけます!

またかよって感じなんですが、まあ色々難しいみたいですよ皆さん!言いたい事は山ほどありますが

まあ止めておきます。

ウチみたいな業種って実際どう思われているかあまり考えた事がないんだけど、若干間違った

先入観を持っている人がいるんじゃないかな?

まあ残念ながら見た目より凄く地味な仕事である事は間違いないからね。

基本0からだから何んでもやんなきゃいけないし、当然普通の人が嫌がる事もしなきゃいけない。

言葉にするとそんなの楽勝でしょって思う人がいるかもしれないけど、そう思った人はまず駄目です。

経験上なんだけど、多分少し客観的に今言ったことを考えられる人。少なからずそうじゃないと駄目

かな?まあ気合い入ってないと駄目とか、根性はいってないと駄目とか、そんなのは当たり前

で、そもそも自分自身この言葉はあまり好きじゃない。

要するに一つの物をつくりあげるのはモノ凄く苦しいって事かな!

愚痴ブログみたいになってきたのでこの辺で・・・!

後、S.Sの展示会なんですが、今のところ目途が立っていません。

SPOTになる気がします。近日中に決めようと思うのですみませんが宜しくです。

で、CHAKUCHAKUとPROJECT進行中です。

FRN9さんホイールまだかなー・・・!

 

MAG.JPG

MAG.JPG

そんな感じです。

夕方になるとホント急に寒くなります・・・!

何となくもうすぐ今年も終わりだななんて年末モードに入って行きますね。

残念ながらやる事おなか一杯にあります。

最近はもっぱら、例のMY スクーターのことばかり考えてます。病気です。完全に・・・!

早く作りたいですが、当然お金も掛かる事ですからね・・・!Fhhhh!

完成は来年の今ぐらいかな・・・!

 

えーと!この前のBERBAR SHOPの写真アップしときます。

 

BARBER F.JPG

BARBER IN.JPG BARBER IN2.JPGこんな感じです。 あと最近こんなのが調子がいい!ATB 好き嫌いはありますが、ヨツウチ好きです。
2010 AW collection のアーカイブをアップしました!


トップページのバナー、もしくはclothingよりページに飛べます!


もしくは、こちらから



是非、ご覧くださいませ。


※ 掲載されている画像は、実際の商品と色、風合いが違う場合がございます。ご使用のPC環境によっても違う表示がされる場合がありますので、ディーラーにて実物をご確認頂いて購入する事をお薦め致します。
その他、写っていないディテールや、カラー等もございます、こちらにつきましてもディーラーにてご確認ください。

KNUCKLE HEAD FOREVER?

| コメント(0) | トラックバック(0)

寒くなりました。やっぱ寒いのは嫌いです。

一時期の忙しさもだいぶ収まり・・・!まあ年末までガッチリなんですが・・・!

ちょっとだけ他の事も考えられる余裕が出てきました。

余裕かましてるとまずいんで程々にしときますが・・・!

もうすぐHOTROD SHOWですね。

何だか触発されて自分もいじりたくなってきたな!

PLANNING START!!!

 

 

で、いつ完成するのかな?とりあえず、今付いてるパーツ・エンジン以外はほぼ使わないかな?

エンジンとミッション下ろさないと・・・!めんどくさい・・・!

そういえば、駒沢公園で東京ラーメンSHOWやってるみたいです。

寒いから、旨そうだな!

 

 

デリバリー情報!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こちらが発売になってます!


かなり厚めのナイロンを使用したコーチジャケット。裏地も防寒ばっちりなので、今の時期、昼間はあったかいのに、日が落ちると寒い。。。こんな日には重宝します!インナーをスウェットとかTシャツとかで調節すれば、結構な季節着回せるので、個人的にも愛用しています。

これもオンラインショップは微妙なので、、取扱店での購入をお薦めします!!

IMGP4150.JPG

IMGP4151.JPG