2010年10月アーカイブ

プリントものですが、新シーズンがスタートしました。早いところでは今日から店頭にならんでいると思います。

UF10SST013_5.JPG

UF10LST001_5.JPG

UF10LST002_5.JPG

UF10SWT001_5.JPG

UF10JKT005_5.JPG

プリントものはほぼ在庫が無い状態なので、オンラインショップにも出るか微妙です。。

気になる方はお店まで!

Pコートはヘリンボーン1枚生地で、白っぽくなるくらいウォッシュ加工をしています。
ショップコート ミーツ Pコートな感じで!

こちらもオンラインショップは微妙な状況です。。。



掲載情報!

| コメント(0) | トラックバック(0)



WARPと


UNFINISH.jpg


ストバイに


scan057.jpg

のってます。

雑誌の発売からだいぶたってますが、、、

商品のこれからのリリースですよ!


乞うご期待!



MAGURO

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご無沙汰しています。またまたやってしまった。寝ているか?起きているのか?

まったく解らなくなるくらいタイトだった・・・!まあ最後の数日だけだけど・・・!

着工したのが2日。造作の乗りこみが12日。完全引き渡しが23日の朝の9時!

17坪スケルトンで床屋さん。勿論設備から什器まで21日間で完全FIX・・・・!

その間にも手の込んだ装飾什器ひとつ!

通常!不可能です!良く出来たなと数日たったいまでも思ってます。瞬間瞬間は覚えていません。

当然終わればいいって訳じゃなくガっつりやってます。

真似されたくないし似たようなものは出来るかもだけど、にわか仕込みじゃないんでまず無理でしょう

てな訳で何とか無事終わった!因み通常!不可能です!

ゆっくりしたいところですが、来月にはもう一店舗と新築の内装とガレージ製作・・・!

ハードですが、止まっていると心配になってきちゃうんです・・・!完全ワーカホリック!

止まると死んじゃうマグロです。

 

まあどうでもいいか!写真アップしときます。床屋さんの方案の定完全FIXは撮ってないんで

80%バージョンで!

BEAT2.JPG

BEAT3.JPG BEAT4.JPGこれは某BANDのCD・JAKETのために製作した物です。 BARBER1.JPG BARBER2.JPG BARBER3.JPGこれは床屋さんです。100%と詳しい詳細は後日。 いやー皆さん御苦労さまでした。感謝しています。 明日は甲府に行かなくちゃ・・・!

Unfinish New Wallet !!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ニューアイテムのお知らせです!


バイク好きならピンとくる!だれもが一度はつかったはず!


な財布が発売になりました。


wallet01.JPG

ロゴはプリントで、本革をつかっているのでオリジナルみたく
ちゃちくないです。



しかし、実はオリジナルも一応本革らしい。。。。



オンラインショップにも少しだけ入荷してます






展示会も終わり、ホット一息つきたいとこですが相変わらずです!忙しさ! 

いい事だけど流石にねやっぱり疲れます・・・!人ですから・・・!

貧乏暇なしってやつですね・・・!(笑)

月末までにはもう一軒OPENさせます!再来月ももう一軒か・・・!

アパレルの方もいい話をいただいていて、まだ解りませんが来年から香港でも取り扱いが

始まりそうです。うまく行けばの話ですが・・・?

いやー日本以外のアジアはパワーありますわ。マジで。着地点は僕らと違うとは思うけど

バイタリティー半端ないね!

まだまだがんばらないとねって感じかな?

すげーがんばってんだけどな・・・!

とりあえず、今を精一杯がんばるっす!

バイクイジリてなー! そういえばK-POPの少女時代凄いね!良く出来てる!

PV貼りたいけど恥ずかしいので止めておきます。

後、今STAFFを募集していますが、マジで気合い入ってないと無理です。ウチは!

宜しくです!

work_2124442_2_flat,550x550,075,f.jpg

 

ist2_5624775-barber-shop-tools.jpg床屋さんのイメージです!あくまでもね!