2010年9月アーカイブ

スタッフ募集

| コメント(0) | トラックバック(0)
※受付は終了致しました。


UNFINISHスタッフ募集


unfinishでは、内装及びアパレル業務スタッフを募集します。
※内装とアパレルの区別はありません。

募集資格
20歳〜30歳。エクセル、ワード実務レベル(独学でも可)
学歴不問。要自動車免許

給与、勤務条件など、経験など考慮の上、決定致します。


全ての業務のアシスタントになります。体力的にも精神的にも大変ハードです!根性がないと勤まりません!それでも弊社で働きたいという方の応募まってます!

下記まで履歴書を郵送ください。面接する方のみ電話連絡致します。
書類選考にて落選の方の履歴書は返送できませんので、予めご了承ください。


履歴書は、10月3日までに送付された書類に限ります。

※受付は終了致しました。


株式会社UNFINISH スタッフ募集係
145-0064
東京都大田区上池台4-22-2











少し涼しくなってきました?。。。ということで!



秋冬物のガレージセール決定しました!



前回はvol.01は大好評にて、各アイテム速攻でなくなりましたので、今回も。。。



開始10月1日のお昼12時になります!!



こうご期待!!


garage_sale_02.jpg

New toy!

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、展示会最終日となっております。

あいにくの天気ですが、ダラダラやっております。

皆さんまだ間に合いますよ!

暇でしたら来てください。

宜しくおねがいします。

 

全然関係ないけど自分のNEW TOYです!調子いい!

 

ALLCITTY.JPG

You don't stop!

| コメント(0) | トラックバック(0)
LI05.JPG

ご無沙汰です。生きてて良かった・・・!

終わりました。甲府。良かった。何とかなりましました。

もちろんかっこいいの出来ましたよ!短い時間と制限されたルールのなかで100%出し切ってる

んじゃないかな?協力していただいた皆様に感謝です。

甲府に行った際は是非行ってみてください。

軽く写真アップしておきます。肝心のレジカウンターやその他の島什器写真取り忘れました・・・

しーCHAN撮ってるかな?

 

LI04.JPG

LI06.JPG LI12.JPG LI14.JPG LI16.JPG因み真ん中にはこんな什器が入りレジカウンターとバックカウンターがスゲーんだけど 025.JPG撮ってない・・・? で、明日から展示会です。ゆるーくやってます。暇な方来てくださいね! さて、次の店舗は床屋さん!モード切り替えますか・・・?

2010-11Winter Exhibition

| コメント(0) | トラックバック(0)
なんとか。。かっこうもついて。。明日から展示会です


9月21日22日23日 12:00~18:00

みなさんおまちしております。

2010_winex.jpg

next...

| コメント(0) | トラックバック(0)
噂の甲府の現場も無事?に終了し、身体もがたがたながら。。。


来週はアパレル展示会です。。


DMは一両日中にも皆様のお手元に届くと思いますが。。。。遅すぎ。。。。


9月21日(火)22日(水)23日(木祝)

12:00~18:00

一般の方はご入場できませんので、予めご了承ください。

ディーラー様以外の、関係者、友人、プレス関係の皆様、基本ゆるーくやってますので、お気軽に足をお運びくださいませ。祝日も含んでますので。。。

名称未設定-2.jpg