2010年8月アーカイブ

endress summer!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

久しぶりです・・・・生きてます・・・アップ出来ない理由ありますよ!

一つは忙しいから、二つ目は忙しいから三つ目はそう!忙しいからです・・・!

実際今こんなブログを書いてる場合ではなくこれから図面を三つFIXさせて8時までに甲府に行きます!

で、朝の6時まで実作業・・・!

殺人的です。まあ夜間工事しか出来ないんで仕方ありませんが、いやあ全然はかどらない!

予想以上です。レッドブルなんて何本飲んだかって・・・!

で、これが、9月10日引き渡し・・・!終わるのか・・・!いや終わらせます。

なんせ、70坪ありますから・・・!で、工期が20日間!!!そりゃきつい!やりがいはモノ凄く

あるのですが・・・やる事一杯でビックリです。ウチの場合持ってって取りつけてハイ終わりじゃないで

やっぱり時間が・・・!でもやります!

後1カ月欲しい・・・!

この工事が終わった後次が床屋さんです!これまたテンション上がります!!!

ENO4くんやばいよ!L.A・・・!だってよく考えたら床屋さんの前に展示会じゃん!!!

ヤバいな!こんな忙しいとみんな俺の前から去ってきそう・・・!

ていうか、タイトルと内容が全然関係ないよね!海も行ってねなー!

007.JPG

 

010.JPG

掲載情報!

| コメント(0) | トラックバック(0)
warp 10月号に2カ所載っております。

warp020.jpg

warp131.jpg

文章が見えるか見えないかくらいの画像にしてますので、内容は実際に誌面をご覧くださいませ。。


ちなみに上のページにて中嶋が着用していますのは、こちら

その他の商品は9月にはつばい予定です!乞うご期待!



とおやま編集長いつもすいません。。例のぶつは9月頭にはそろいます。。



こちら本日出荷になりまーす!!

skull_wht.JPGscript_wht.JPG
paint_bl.JPGpaint_nat.JPGcap_bk.JPGbath.jpg

バスタオル。。お薦めです!ビーサンとセットで海へGO!!


写真にない色もあるので、お店でチェックしてみてくださいね!!

web storeのほうでもちょこっとだけ出る予定でいますので、そちらも!