2010年5月アーカイブ

ビッグ掲載情報!

| コメント(0) | トラックバック(0)
Lightning vol195 7月号

P084~086 働きもの支える万能服ということで3ページに渡り、代表中嶋と新作のペインターパンツが掲載されてます!

まさにうちの為にあるような企画ですね。ホントに作業に使ったパンツも掲載されてますが、
これをもとにつくってますからリアルさは保証します!是非、店頭で見てみてくださいね。

発売8月なのでまだ先なのですが。。

scan008.jpgscan007.jpg
scan009.jpg


ミニ掲載情報!

| コメント(0) | トラックバック(0)
小さい記事ももれなくフォロー!掲載情報のお時間です。

WARP magazine 07 #168_2010

P056 小物×Tシャツサマーセッション
P078 Tシャツスナップ92人斬り

に掲載されてます。

ufsh_rose085.jpg
ufsh_rose086.jpg
キャップの方は今現在、好評発売中もセーラーキャップ。Tシャツはこれから発売になる新作です!
ちなみにこれは従来のUNFINISHオリジナルボディでは無く、4.2ozという薄手Tシャツを使用してサラッと着れるモデルになってます!価格も税込み¥3990−とサラッと買える金額になってますので、乞うご期待!6月発売予定です!

リリース情報もこちらでアップしますのでしばらくお待ちを!



掲載情報!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもお世話になっているcycle headz magazine vol.02に

unfinish2010Latesummerアイテム


9分丈デニムと
スキニーパンツ

ufsh_rose084.jpg

が掲載されております!

どちらも今季一押しアイテムです!


発売はもう少し先。。ですが、乞うご期待!


一丁上がり!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

L.Aの前の最後の現場かな?終わりました!

今回はスニーカー屋さんでした。靴ONLYは初めてかな?

まあ半分は事務所・倉庫兼なんで見せないんじゃなくて

見せるレイアウトにしてます。

写真アップしますが、なんせグチャグチャ状態なので微妙ですが

がんばってかっこよく片づけてくれるでしょう!!

かなりレアスニーカーばかりなので、SWはヨダレ垂らしてました・・・

P.Sまっこちゃんありがとね!

 

010.JPG

 

005.JPG

 

002.JPG

 場所は原宿のとんちゃん通りで、NO,44の下です。22日OPEN!!宜しく!!

Doudemo iikedo!

| コメント(0) | トラックバック(0)

忙しいです。こんな事やってる場合ではないのですが・・・

これ凄くない!!!

ただそれだけです!

 

00volvohotroad.jpg

GWデリバリー情報

| コメント(0) | トラックバック(0)
ゴールデンウイークも終盤にさしかかっておりますが、下記アイテムリリースです!

IMGP3019.JPG

IMGP3023.JPG

IMGP3026.JPG

Tシャツもちろんですが、今リリースはキャップですねおすすめ!セーラーキャップと言えば良いのかな?非常に良いです!ただ、ワンサイズしかないので申し訳ないのですが、、、58cmくらいです!是非、お店でかぶってみてください!


天気良好!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

GWです。でも仕事。こんなに天気がいいとチョイチョイさぼりたくなるもんです。

 

でも仕事・・・

 

ENO4くん完成間近だね!

 

みんな行くみたいだよ!

 

でも、俺は海行きます!!

 

011.JPG

俺のはリミットなし!

 

でも毎日がレース?

 

ウチには完成してないバイクが2台も・・・

 

モチベーション今だ来ず・・・!

 

どうしたものか?