2010年4月アーカイブ

天気最悪!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の天気は何処に・・・?

 

寒い・・・

 

調子が・・・

 

ENO4クンがんばってるかな?

 

サーフィンしてえーチャリ乗りてえー・・・!

 

とりあえずあげてみっかな・・・!

 

 

 

 

デリバリー情報!

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日↓が出荷となりました!

IMGP2938.JPG

IMGP2944.JPG

unfinishでは、定番的にリリースしている型のワークシャツです。

今シーズンはunfinishロゴに羽が生えたグラフィックをプリントして、ワークmeetsモーターサイクルな感じに仕上がっています。オフホワイトの方は、黒の切り替えにホワイトのプリントになります。

汚れたってお構いなしです!

明日には全国ディーラー様に並びますので、Go to shopとゆーことで。。



DEATHQ WORK?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんなに天気がいいのに・・・ 

 

朝からDESK WORK・・・

 

今日は波もあった・・・体調もだいぶいい!

 

けど、DESK WORK・・・

 

でも、後チョイで抜けられる!!!

 

余裕かましてブログ更新です。

 

明日また寒くなるらしいい。

 

そろそろ勘弁してほしいです。

 

ずいぶん前の曲!子供っぽいけど、好きです。この手のトラック!

 

まあまだまだ僕自身が子供ですが!

 

 

 

 

 

2010 Late summer EX

| コメント(0) | トラックバック(0)
2010 Late summer exhibtion

"Encounter reality"

が昨日、無事に終了いたしました。

ディーラー様をはじめ、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

今回のコレクションの商品は6月から店頭に並ぶと思います。

乞うご期待!


IMGP2718.jpg

後は。。


とおやま編集長おまちしてまーす








掲載情報

| コメント(0) | トラックバック(0)
GRIND mag VOL07

クリエーター'sライフ密着24時に弊社代表中嶋がでております。

unfinishワークスの一部がでてますので、是非ごらんくださいませ。

ufsh_rose080.jpgのサムネール画像ufsh_rose081.jpgのサムネール画像

049.JPG

ご無沙汰です。だいぶ・・・?そう?こんな時間にアップしてるんですから、色々あったわけで

ひとまず、展示会の準備も無事終わり明日からLATE SUMMERのEXHIBITIONが始まります。

いやーそれにしてもタイトでした・・・

実際タイトだったのは2週間どころじゃないのですが、ヤバくなってきたたのは、3月29・30・31

くらいからで、この3日間はまず朝・夜いわゆるぶっとーしで・・・4月1日から、自分はL.A!

まあご存じ方もいると思いますが、CRIMIE運営のGARDEN・L.A店の現調!

実際に5月に工事に行くのですが、すごい事になりそうですよ・・・!

楽しみに・・・これで、L.Aに行く用事が出来ます。

で、7日に戻り、8日に現場復帰。&中国の方と打ち合わせ。これも、どうなることやら・・・

で、またまた、引き渡しぎりぎり?の麻布のマンションリフォームが終わったのが日曜!

今日は、展示会の準備。細かく言えばもっとありますが、考えるのやめときます。頭痛くなります。

とりあえず、明日から宜しくです。

しかし、時差ぼけなのか、風邪なのかわかりませんが、調子が・・・

 

034.JPG

117.JPGがんばります!