0rianthi

| コメント(1) | トラックバック(0)

ちょっとご無沙汰!

ここのところ考える事が多く、そろそろOUT PUTしないとマズイです。

今年はなぜか、自分もそうですが、皆渡米してます。

我が石油王もただいま渡米中だしね・・・!また、どっかで油売ってるのかな?

今年前半は、UNFINISHもぼちぼち行く予定でいます・・・LA

YONHO・・・かっこいいのやっちゃうよ.・・・マジで・・・!

うん!テンション上がって来た!やっぱCALだね!

で、LAっぽい子出てきちゃいましたね・・・!LAに住んでるか知りませんが・・・

そう、M.JのBACK GUITARとして幻のライブにも出演するはずだった・・・今じゃ相当メジャー

ですが、彼女ヤバいです!ROCKしてます。いい意味で僕らHARD ROCK世代としては

懐かしい。  

だってSTEVE VAIとSESSIONしてます。

何かいいっす!勝手にLAっぽいって思ってます。馬鹿テクだよ!

 

 

  

 

見た目も良いです・・・!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.unfinish.jp/mt-tb.cgi/280

コメント(1)

アメリカ良い! 波良い! 気候良い! でも、そろそろ帰る日が近づいてます。
日本の海で会いましょう! adios amigo...

コメントする