2009年11月アーカイブ

あがるか不安だったサンプルやサンプルやサンプルがぞくぞくと届いて、どーにかこーにか間に合いました。。。



業者のみなさんタイトスケジュールの中、ありがとうございました。





明日からです

UNFINISH "ENCOUNTER REALITY"

ROUGHANDRUGGED "COUNTERATTACK OF THE STRIPE"




関係者のみなさん、おまちしております。



P2009_1130_184035.JPG

UNFINISH inc.
ROUGHANDRUGGED

スタッフ一同


ご無沙汰です。来週から展示会。テンパリモードと思いきやそうでもないんです。今回・・・・

そこそこ今日の時点で準備を見えていて後はそう、ENOSHIくんです。大丈夫かな?

実際合同展示会も急きょ決まり彼は相当タイトなハズです・・・・・かわいそうに・・・・

しかも、僕もそうですが、台風きてるんですよ!!!デカイのがしかもGOODな進路なんです。

これがまた!そわそわしちゃってるんです。

ともかく展示会宜しくです。

で、話は変わりますが愛しの我がCHOPPERを手放す事にしました。

まあ色々憶測は飛び交いそうですが、次へのステップって事で・・・・!

149.JPG

で、お値段ですが¥2、700、000応談可、ローン可です。決して安くはありませんが、大事して

いたのであしからず・・・!

とりあえず ざっと詳細を・・・

80'FLH1340 車検はなしです。 当然バリバリ走ります。 エンジンとミッションはノーマルです。

フレーム当然純正。 リヤのスイングアームはDUO GLIDEの物がついています。 

ブレーキは油圧ドラムで58'~62'の純正です。後はモーリスマグネット。 それと、それと、

書けば切りがありません・・・!とりあえず変なパーツは使っていません。というよりいいパーツ

満載です。OIL漏れなんて一切ありません。大事に乗ってくれる方を探しています。

当然、カスタムしちゃってもありです。来ていただける方なら実車も見れます。

どうでしょうか?安くないけど・・・高くもないと思います。

問い合わせですが メールでしたら contact@unfinish.jp

電話でしたら 03-3728-9227 まで宜しくお願いします。SORRY SOLD OUT !

168.JPG

12月 1日 2日 3日 UNFINISH 2010SS Exhibiton。すでに前にもブログにて告知してありますが、





ここで、なんとっ!!








まさかの?






サプライズ!






石油王ENOSHI 率いる Rough and Rugged が急遽参戦!





つまりunfinish&roughandrugged合同展示会となります!

ufandrough.jpg


Rough and rugged【らふあんどらげっど】

 シェイプからフィニッシュまで、全ての行程を一人の手によって行う100%ハンドメイ ドのサーフボードを製作しています。

とまあ、小難しい文言は置いといて、つまりenoshi君が全部ひとりでシェイプして製作してるサーフボードファクトリー。




僕はサーフィンをやらないので、ボードのグラフィックとかカラーリングとかを見てるだけだけど、enoshi君のとこみたいなボードは見た事ないし、かっちょいいです。



ぼくはサーファーに宇治田みのる的イメージしかなかったので。。。びっくりです。





個人的な感想はともかく、




そんなroughandruggedと一緒に展示会をやるわけですから、


サーフィンをしらない人は僕のよーに新しい発見が。

サーフィンしかしらない人はenoshi君のバックボーンが。

はたまたUNFINISHのサーフィン要素を感じれたり。。。



いいことづくめ。。。



入場は、もちろん関係者だけですが、、、乞うご期待!



みなさんお待ちしております













とりあえず。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日Tシャツなどの
グラフィックを入稿しまして
ほぼ全ての指示出しが終了。



ちゃんとあがるか、納期はとか不安もまだまだ。。。




とはいえ、ちょっとだけひと段落。。。





あっ!!




忘れてるのありました。。



やばい。。

pirateswolf.jpg

SW

style sample november

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日11月デリバリーアイテム発送しました。明日には全国ディーラー店頭に並ぶと思われますので、宜しくです!

 

んで、うちの社長を利用しまして軽いスタイルサンプルを

330.JPG

まずはフリースシャツ。

331.JPG

続いて、ナイロンジャケット。黒もあり。

341.JPG

CPOシャツ。赤黒もあります。

344.JPG

ワークジャケット。ブラウンもあり。

359.JPG

シルバーアンド真鍮のキーホルダーとリング。

 

たいぶさむくなってきたから、ちょうど良いアイテムばかり。ちなみに全部Mサイズを着用してます。

 

上代、カラー等、詳細は各ディーラーにお問い合わせくださいね!ホームページはClothingページよりリンクはってありますんで、そちらからどーぞ!

 

フリースシャツおすすめです!

 

SW

 

 

あっ!あと展示会のDMも本日発送してます。みなさんお誘い合わせの上、ご来場ください。

 

まってまーす

 

009.JPG


前にもブログに登場した


Benchの所属するバンド Liquid Funk の最新ミニアルバム"Future Player"が11月11日に発売!


FuturePlayer.jpg

普段接してるベンチの頭の回転の良さとかユーモアセンスがものすごくリリックに出ててかっちょいい。



トラックもインストバージョン入れて欲しいくらいです。







ってことはベンチいらねぇなぁ。




嘘ですベンチ君。。さいこーです





普通にHMVとかTOWERとかiTunesで買えます!



BIG UP !!!! Liquid Funk !!!!!




complete

| コメント(0) | トラックバック(0)
010.JPGこんな部屋はどうですか? 先ほどSWがアップしたようですが、僕も更新します。終わりましたよ完璧です。 雑誌が出る前から決めつけてます。いやいや相当時間掛けて話し合って考えて 完璧でないはずがない・・・かっこいい物がいっぱい撮れました。 本当にお疲れ様でした・・・吉田さん・ながせさん。 上の写真はmedium出版社の社スタの一部分をhouse studio風 作らせていただき、そこにunfinishの家具を置き撮った物です。 照明セッティングもすべてやってもらってシャッターを押したの何となく 上手く撮れていますが、こんなもんじゃないですよ・・・!ながせさんは・・・ (当り前か...) とにかく色々なシュチュエーションで撮っているのでご期待ください。 次号GRIND・・・! ちなみちょっとしたHow to!何かもあります! 宜しくです!後展示会の方も宜しくです!着実に進化しているUnfinishが ご覧になれると思います!

20091205

| コメント(0) | トラックバック(0)
12月5日(土)発売の雑誌 GRIND の撮影が本日めでたくフィニッシュしました。




準備から撮影などもろもろ約3週間近くかかる長い撮影になりましたが、家具を中心に6ページUNFINISH craft&paintの世界が表現されてます。乞うご期待です!




写真は本日の撮影中の一コマ。

画像 002.jpg

何をしてるかは、紙面をお楽しみ!



work in progress 2010

| コメント(0) | トラックバック(0)
もう終わっているとこもあると思いますが2010SS展示会。 


友人のブランドもまだまだこれからなんてとこもありますが。。。テンパりまっただ中でしょうかね?。。。 



 私も例にもれず。。。確認確認の応酬状態です

 P2009_1110_191125.JPGのサムネール画像

ちゃんと進行してます。。 


 で、気になる弊社展示会日程は 


 12月 1日 2日 3日 

 
とはいえディーラー及び友人、プレス関係しかご来場いただけませんのであしからず。。。  


今回はいままでunfinishではやってないあたらしい試みがっ。。。

ちなみにタイトルは


"Encounter reality"
 

乞うご期待! 


 P.S ヒデキがんばれ〜 



  SW

guitar rack!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんなの作りました。だいぶ前にORDERされていたのですが、友達の物ということも

ありかなり時間がかかってしまった・・・・!

かなり遊びごころのあるGUITAR RUCKです

 

 

669.JPG

691.JPG