2009年10月アーカイブ

スタイルサンプル?ではありませんね。。


先週末このTシャツデリバリーになってます。かなりリアルなユーズドを施して、パッと見ではわかりません完全古着です。。ですがサイジングはもちろんばっちりなので着やすいと思います。

まだまだあったかいので半袖のままでもいけたりしますが、上に一枚羽織るとちょうど良い時期ですね。。。

IMGP2104_1.jpg
IMGP2105_2.jpg

全国のオフィシャルディーラーにて好評発売中です!



SW




mitameyori HARD!

| コメント(0) | トラックバック(0)

イマイチ体の具合が良くないです。多分風邪です!!インフルではないです。

て言うのも、自業自得です。先週の日曜久しぶりの仲間と千葉北へ・・・・!

いやー最悪です。最初はゲット出来たものの数本乗って結構ハードだけど楽しいなんて調子に

乗ったら最後・・・!気持ち良くグーフィー方向にハイ乗りすぎました!

もうゲット出来ない・・・!マジ・・・30分ぐらいがんばりましたがマジ・・・出れねー・・・・!

沖にいる仲間とスープだらけのインサイドでもがく僕まさに天国と地獄!

アウトに出れなかったのなんて、相当昔初めてサーフィンしたときの七里とほぼクローズの

由比ガ浜ぐらい正直へこみました・・・・!せっかく初めて一緒に入ったSOFT MACHINEの山岸君

にもいいとこ見せれず仕舞い・・・!(いいとこ見せてどうすんのって感じですが)

ちなみ、山岸君とは間接的に知っている仲間いっぱいいるのにいままでまったく面識がなく

つい先日ENOSHI君に頼んでいた板を取りに来た時に偶然僕が居まして・・・・!

まあ後は同じ共通の趣味を持った人間GOLFに行かなくてもすぐ仲良くなれるんです。

そんなこんなでまったく話見えませんが・・・!

008.JPG

見た目はそうでもないんだけど、やっぱロングはきついね・・・・!何回ローリングスルーしたか!

で、またまたヒットしちゃいました!逗子リーフ!行っちゃいました!火曜日に・・・・!

今年僕が入った中では一番だったかも!大きくはないものの人もほぼ仲間だけだったしね。

アウターリーフだからまったくかぶらないでアウトに出れるし・・・・!

何回カットバック出来るんだって感じ・・・また上手くなったような錯覚に陥ってます・・・・!

で、入りすぎて風邪気味自業自得そう言う事です・・・・!

P.S山岸君今度は湘南で・・・!そういえばSANJOSE行ってるのかな?

くだらなすぎてすいません! この辺でさようなら!

 

 

 

GRIND!!!!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

寒いです。雨も嫌です。昨日までの穏やかな日はどこに・・・・!

このところ次号GRINDで特集される家具撮影でアッチコッチ飛び回っています。

みんな快く場所、リースなどを引き受けてくるのでメチャメチャ助かりました。

特集に関しても色々な意味で感謝です。まだすべてMAKEしてないのですが

必ずいい物になるはずです。それと、やはりプロカメラマンはすごいね!僕もこっそり撮りましたが

やっぱりそれなりです。とりあえず僕が撮ったやつを数枚アップしときます。

カメラマンが撮った写真は比じゃないので、そちらは次号GRINDでお楽しみに!

 

066.JPG

009.JPG

こんな感じです。

それと、ウチの卸先でもあるSTUDの主宰が新たにこんなかっこいいお店をOPENしました!

 

RIMG0222_convert_20091024151720.jpg

GOOD OLD CYCLE 行ってみてください!やばそう!僕も近い内行きます!!がんばってねー!

NEW ORDER

| コメント(2) | トラックバック(0)

だいぶ寒くなってきました。何だか寂しいです。

ENOSHI君はSANDIEGOです。良いですね!次の展示会では何か絡んで面白い物を見せよう

と思っています!楽しみに!おそらく11月末ぐらいになりそうです。(今回も遅いです・・・)

で、最近ですが、ORDERをいただいていた、DESK AND SHELFを作っていました。

とても良い出来で(自分的にですが)定番商品にする予定でいます。そちらもお楽しみに!

 

 

311.JPG

 

313.JPG

 

322.JPG

SHELFとDESKは別体です。DESKは天板・足・BOXすべてばらせます!

ヤバい!部屋の中に入れられないって事はありません!

とりあえずこれは商品化したいです。

質問などありましたら問い合わせ下さい!宜しく!

go to sandiego

| コメント(0) | トラックバック(0)
mr.unfinishと原宿でのミーティング終了後。。。




また

また

また


enoshi君です。。

P2009_1008_182226.JPG

明日から仕事でサンディエゴだそーです。




良い旅を

god speed you!




Thank you so much!

| コメント(0) | トラックバック(0)

天気悪くて嫌ですね。こんな日は、制作に没頭するか、色んな事を考えてイメージを膨らませる!

そんな日にBestです!

話は変わりますがUNFINISH ORIGINAL FUNITUREをOpenして一ヶ月とちょっとが経ちました。

多くの方に好評いただきそして、Orderいただきホントに感謝です!

これからも、いっそう努力していきますので、宜しくお願いします。そしてなるべく納期よりも早く

納められるようがんばります!

なんだか、改めましてみたいですいません!

当然、Full order家具も製作出来ますので、お気軽に問い合わせください!

 

 

 

 

120.JPG昨日旅立っていった家具たちです! 今後とも宜しくです!