2009年9月アーカイブ

ドナドナ

| コメント(0) | トラックバック(0)
mr.unfinishの愛車vigoreが旅立つことになりました。。。



ニューオーナーは、unfinishのホームページを製作してくれたbench君!
旅立ち前に工場にて、塗装剥離です。


結果。。。


手間くって unfinish crew 総動員となりました。。

P2009_0928_174748.JPG

彼はホームページ作成の専門家ではなく。。。




ミュージシャンです!詳しくはこちらで↓






良いです。




もちろん、ホームページ制作もunfinishホームページでもわかる通りハイクォリティーです!



big up!



rough and rugged

| コメント(0) | トラックバック(0)
自宅の近所をパトロール中、不審かつ危険人物を発見!







と思ったら石油王でおなじみrough and rugged えのし君でした。。

P2009_0926_113851.JPG

修理ボードのピックアップ中でした。。。




真実はよく働くえのし君でした。



サーフボードの購入 修理 相談はこちらまで





SIDE BY SIDE

| コメント(0) | トラックバック(0)

SW、更新率が高いので、僕もこの辺でしときます。ご存知だと思いますが、連休は仕事でした。

実際、業者が休みだったり、材料屋が休みだったりで、思うように捗らないのですが、何かね、

休みしても混んでるしね、人が休んでる時に仕事すると得した気分になるのは僕だけか?

まあSSの仕込みなどもあるし、大変です。でもちっともアイディア浮かびません・・・・・・

ホントこの子はいい生活します。正直ウラヤマシ過ぎてムカつきます・・・・!

 

  

      

まあアメリカありきだね!OCいいなあー! 僕もちょっと影響されてこんなのどうかなあーと!                          

 

画像 515.jpgSIDE BY SIDEありだな・・・・!

phigvelers in da

| コメント(0) | トラックバック(0)
phigvel 代表 hideki がちょっと用事で工場にきたので、もろもろアップデート。





連休は仕事のよーです。。

P2009_0923_194522.JPG

彼らのプロダクトは目を見張ります!




バイクきたら乗ってきてね。





Sneaker WolfじゃなくってSilver Week。。SWですね。。


でありますが、わたくしたちアトリエは動いておりまして。。interior storeにて好評発売中の2段式灰皿の製作中です。


P2009_0921_184717.JPG

基本的に灰皿、ティッシュボックス等小物は一度の製作時に、まとまった数を作って在庫しておきますので、注文後即発送することができます!

今回もまとめて製作していますので、ご希望の方はinterior storeより購入できます!


ただし、その在庫分も今回は残りはあまりないので、お早めに!


次回製作時までwaitingになってしまいます。。。


SLEEPY HEAD

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!だいぶ涼しくなってきてすごしやすくなりましたね!僕は一生夏の方がいいです!

寒くなるにつれ新型インフルエンザ感染が心配です。持病がないのに亡くなるケースもあるみたい

なので気を付けなくては・・・・!

そういえば、また惜しい人をがなくなりましたね!パトッリック スウェイジ!!残念です!

古くはアウトサイダー、そして代表作・ハートブルー・ゴースト!いやー残念です!

段々切なくなって来たので、ちょっと自分的に上る曲を紹介!

最近、良くラジオで流れてます!この人達ちゃんとしたバンドです?知ってました?

 

GRIND magazine

| コメント(0) | トラックバック(0)
先ほど雑誌GRINDの撮影が終了しました。



撮影は当社にて。。。

magazine.jpg

発売は10月5日。



詳細は雑誌でどーぞ。。。





unfinish AW collection

| コメント(0) | トラックバック(0)
clothing.jpg


clothingをクリックしてしください!


unfinish AW collectionを見る事ができます。



カラーバリエーション等全て掲載はされておりませんが、ほぼ全ての商品を確認することができます。clothingページの右ショップリストのショップ名から各ショップへリンクしてありますので、お近くのショップまたはホームページにてご確認、お問い合わせください。



SW

2009 AW collection

友達のブランドやその他ブランド等、秋冬のカタログやらウェブ上でコレクションが確認できるようになってきましたね!


unfinishはその辺の動きにはおかまいなしでしょ〜どーせ。。と思ったあなた!大間違いです!


ただいまAW collection archive作成してます。。今週中にはアップできるんじゃないかな?


ちょっとチラ見せ

view_melton.jpgview_woolshirts.jpg

どうですか?

一応、秋冬アイテムフルで見れるので期待してください。


SW

typhoon no,12

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!やって来ましたよ・・・!typhoon swell 良かった!実に良かった!

ただしコテンパンにやられました!何本か、納得のいくrideもありましたが、やはり、久しぶりの

pointだったもので、sizeは頭ぐらいだったけど、リーフブレイクは、パワーあります!しかも、

ピークが掘れてるので、takeoffも勇気がいります。しかし、石油王は、つっこんでたなあー

自分もロングですが、石油王のは9'10もあるpigです。やはりやるなあやつ!

もちろん、僕も写真撮ってません・・・

話は、変わってこの前men's fileの写真を撮っていただいた吉村さんから写真を送っていただいたの

でアップします。冬想定だったので厚着してます!暑かった・・・!

IMG_9812.jpg

p.s 吉村さん来年もsunset絶対行きます!楽しかった・・・!

 

new balance "feral creation" Launch party in singapole

new balance アジアパシフィックプロジェクト"Feral creation"の発売イベントが9/1シンガポールにて行われました。

99x.jpg

"Feral creation"というのは 2009 new balance アジアパシフィック(今年は日本mitasneakers、シンガポールleftfootが参加)企画テーマになっていて、4つの動物 ライオン、クジャク(シンガポール)カラス、ネズミ(東京)をモチーフにした999が発売されます。


の発売を記念したパーティーに東京側のアーティストsneakerwolfとして参加してきました。


ライブペイントではありませんでしたが、当日及びleftfoot店頭、mitasneakers店頭等に使用する動物の模型(僕はカラス、ネズミ担当)のペインティングを依頼され、現地にてペイントしてきました。。。


その模様はこちらで↓


job closeout!

| コメント(0) | トラックバック(0)

無事、ウチのdealerであるstrokeさんの新店舗出来上がりました!よかったよかった!!!

まあ結果千葉には通える事が判明しました。サーフィンしてから仕事をするやはり最高です!

僕ともう一人だけだとは思いますが・・・・!

場所ですが、細かいことは、strokeさんが告知してると思うので僕は簡単にね!

成田インターを成田市街の方に降りて真っ直ぐ、そうすると左側にイオンが見えてきます。

イオンの端っこにsoftbankのある交差点があるので、そこを右300mぐらい行った左側にあります。

こんな説明で、解るか微妙ですが、見つけて下さい。海帰りにも寄れますよ!parkingもあるので

最高です!イオンのフードコートも最高です!

で、僕が先出ししていいか解りませんが出しちゃいます!!

画像 469.jpg

 

画像 484.jpg

 

画像 489.jpg

画像 492.jpg

 

画像 501.jpg

こんな感じです!出しすぎかな?ま、いいか!

 

画像 469.jpg