2009年8月アーカイブ

STROKE

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご無沙汰です!夏が戻ってきて暑くていいです!台風来てますね・・・・!湘南は厳しそうですが

千葉北・茨城は、台風前後良さそうな、そんな気配です!ちなみに石油王をに情報いただきました!

ただいま、ウチのDEALERのSTROKEの新しいお店を作っています。9月5日にOPENします!

ふだんですと、テンパッテル時期ですが、なんと、ほぼ終わってるんです。めずらしい!

明日これを収めてほぼ終了です!お店の方は近日中にアップします!

画像 466.jpg

P.S S.Wシンガポールがんばってね!等身大マーライオン買ってきてね!

最近は成田と東京行ったりきたりで、やっぱり、遠いなと感じています!海に行く時や旅行に

行く時はぜんぜん遠く感じないのになあー!都合よく出来てるな俺の頭の中は・・・・!

泊まっているCREWもいるのですが、やはり、楽みたいです!そうだよね、往復で4時間はかかる

からね!来週からは、泊まります。板持ってね・・・・!板はいらねーか・・・!

今日は石油王は来なかったな!あそこの油は高いからなあー・・・・!

とりあえず、これ、見たいです!

石油王

| コメント(1) | トラックバック(0)
油を売りに、石油王enoshiがやってきました。

enoshi.jpg



うちの代表がいっぱいかわされてました。


Hello my name is ...

| コメント(0) | トラックバック(0)
unfinish official web site リニューアルに伴い、新たにunfinishブログに加わりましたSWです。。。

とゆーわけで?nike SB P-RODのnew CM 





出てくる脇役が。。。すごすぎです。。。 

とくに最後の人。。。  

SW 


p.s こちらも引き続きよろしく www.sneakerwolf.com

Change and Men's File

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっと出来ましたよ!そして、アップ!良かった良かった!まだ、Order Formの方が機能

していませんが、月曜日には問題なく、機能しそうです!

まあじっくり見てください。

今日は午前中、LONDONから発行されている、雑誌Men's Fileの撮影でした!まだ、出たばかりで

次が2号目だそうです!London在中のカメラマン吉村さんとはだいぶ前からの知り合いで、今回

その、吉村さんのはからいで、このようなかっこいい、雑誌に出れる事になりました!

残念ながら日本で買えるとこが限られていますが、見つけたら見て下さい。

ちなみに、今回撮影した号が出るのは11月とか12がつとかまだはっきり解りません!

吉村さんありがとうございました。9月にまたって事で宜しくです!

それと、今回ホームページを製作する上で、大変お世話になったBENCH & S.Wホント

有難うです!助かりました!

画像 415.jpg

画像 423.jpg

mada・・・・・?

| コメント(0) | トラックバック(0)

すいませんばっかで、すいません・・・!ホームページまだ・・・?という冷やかしを受けまして・・・・

まだです!マイナーchangeだったらねいいんだけど、fullなんで、もうちょいです。

今週土曜には間違いなくいきます!で、無理やり話題を変えますね!久しぶりに行ってきました!

海、先週土曜と、今週火曜に、8ヶ月ぶりです・・・!まあいきなり行き過ぎじゃねえって感じですが

大丈夫!ちゃんと、仕事もしてます。一応ね・・・・!いやーでも長かった、行けない日々が・・・・・

でも、楽しかった。土曜はまったく体が動かず終わってましたが、火曜は、波にも恵まれ、行くメンツ

にも恵まれ、ホント楽しかった!ENOSHIくんカッ飛んでね!さすが、戦闘機だね・・・・!

まだ、体は戻ってないけど、これから、ガッツリいっときます。

で、今日、NOW、スペアザのLIVEなんだよねえ・・・・泣 行きたかったなー逗子・・・!屋外だし

プールあるし、去年まで、住んでたのになー畜生ー!そんなわけで、これで慰めます・・自分を !

かっこいいです・・・・・・!

 

  

SORRY!

| コメント(2) | トラックバック(0)

すいません!なかなか新しいWEBにならず家具のオンラインショップも始まらず・・・・!

いやー大変です。いい所まではいっているんですが、直販ってことになると、見やすくなければ

いけないし、かといってデザイン的に微妙だと台無しだし・・・!こだわれば、こだわるほど、

着地点が見えません!もうちょいお待ちを来週中ぐらいには何とかいけると思います!

宜しくお願いします。

で、アップしていなかった歯医者さん・・・!いっときます!!!

画像 354.jpg

 

画像 373.jpg

 

画像 377.jpg

 

画像 384.jpg

どうです?かっちょよくないですか?歯医者さんには見えないよね?

先生ありがとうございました。いやー狙い通りだな・・・・!

二号機!

| コメント(0) | トラックバック(0)

更新しないブログとして有名です・・・!がんばって更新する癖をつけようと思います。

今日は一人でお仕事、デスクワーク出来てなかった分この辺で取り返しとかないと、

後でえらい目に会うので・・・・!天気は悪くてむかつきますが、がんばっていきましょう!

とはいっても普段ただ忙しいだけで、ホントなんのネタもなく困りものです。

なので、とっておきの紹介します!

画像 050.jpg 画像 050.jpg

どうです・・・!以前欲しがってヤツ!こそっりゲットして完成させました!!!!

Bianchi pista concept これが、完璧です!調子いいときウィリー50mぐらい行けます。

ハッタリじゃないです!だって他のチャリだと5mぐらいですから!ちなみにKEO SPIN

も180度ぐらいは行けます・・・・!VIGORE駄目だったんだよね・・・・・?見た目はヤバイんだけど

でもって一応トリック仕様です!前は650にしてます!だから、BAR SPIN O.Kです!

でも、以前乗っていた方がかなりガンガンの方ぽくって、逝っちゃいそうなんだよね、フレーム・・・・!

次はLEADERかな?今度はホントに走れなくなったら買います!

ほらね、ただの自慢みたいに、なっちゃたでしょ・・・?もうやめます!帰ります・・・さようなら・・・!