2009年7月アーカイブ

Bujini owattayo!

| コメント(0) | トラックバック(0)

お世話様で無事A.W展示会が終わりました。良かったです!卸し先の方々を初めその他大勢の

友達、おしゃれ番長からROCK STARまではたまた、わざわざ新潟から駆けつけてくれた旧友

最高に楽しかったです。おかげで勝手に飲み過ぎました・・・・・!

今回いままでで一番多いアイテム数っだたのですが、結構好評で実に良かったです。

ちなみに家具のカタログですが、8月初旬全国の卸し先にて配布しますので宜しくです。

それと、WEBにて8月5日ぐらいには、オンラインオーダー出来るのでそちらの方も宜しくです。

尚、WEB、リニューアルとともに、今期アイテムをすべてをお見せしますのでまたまたそちらの

方も宜しくです!

画像 179.jpg

 

画像 179.jpg

画像 179.jpg

nantoka owattayo!

| コメント(0) | トラックバック(0)

何とか終わりました・・・・よかったです!!!またまたUNFINISHならではの、タイトな終わり方で

かなりお疲れです・・・・しかも、展示会!!!結局ウチのCREWは、40時間寝ない羽目に・・・・?

ぼくのせいです・・・すいません。だって昨日今頃は現場から引き上げてきた道具や材料でマジで

グッチャグッチャ・・・これから片付けてしかも展示会の準備なんて無理でしょ・・・・!まさにそんな

感じで、最悪・・・!これもみな僕のせいです・・・・!そのかいあってなんとか歯医者さんも終わり

無事展示会を迎えられました!よかった!歯医者さん?かっこいいよ!!!ここ、歯医者さんって

感じだよ・・・!後日写真アップします。

で、家具の方のカタログも出来て、展示会で配布していますので、皆様のご来場お待ちしております

宜しくです!!! P.S ENOSHI君来るよね?頼みますよ・・・おしゃれ番長なんだから・・・!

 

 

画像 346.jpg 

画像 351.jpg

こんな感じなんで宜しくです!

画像 346.jpg

YABAIYO!

| コメント(0) | トラックバック(0)

マジでヤバイよ!大丈夫かな?大丈夫じゃないな・・・・・?まあいつもの事ですしね!

でも今回はやばい・・・隣でS.Wも死にそうです・・・・!で、展示会の日程ですが、以下の通りです!

7月28.29.30日です。何回も言ってますが、今回ウチにしてはアイテム数ありますので宜しくです

そうそう、まだまったく決まってないので、気が速いですが、もしかしたら今年、台湾辺りにUNFINISH

進出するかもです。ちなみに、内装メインでね!

画像 332.jpg

CHAKUCHAKUTO

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやーなかなかどうして・・・・やる事が一杯です!!現場作業したいところなんですが、

デスクワークもたまってまして、身動きとれないです・・・・・で、気分転換にブログアップでも

しようと・・・・正直、今回の展示会、過去最高にやってる感じです。家具もそうだけど・・・・

アイテム数もかなりあり、一つ一つごだわってます。やりたかったこと全部やってるつもりです。

今の所・・・・?まあ期待してもらって結構です・・・!もうすぐDMの方もお送りします。

で、いつも自分とこの写真ばっかなんで今日はこれいっときます。

scotty、かっこいいな・・・・!

 

 

Sliders tv from S stopnik on Vimeo.

うまかったらなんでもいいんだね!板なんか!僕は無理だけど・・・・!

やっぱ後はスタイルだな・・・・!うまくても、かっこ悪い人一杯いるもんね、僕は下手で、かっこ悪い

けど・・・・・・・・・・・・?

I'm for from it.

| コメント(0) | トラックバック(0)

雨が非常にうっとうしいです。テンションイマイチ上りません・・・・

世の中的には、ここの所、LEGENDたちが旅立ってしまいました。寂しいです・・・・

生きてる事の、大切さをつくづく痛感します。

で、やはりテンション上げないとって事で・・・・自分が最近よく聴くBANDです。

ちょっと前になりますが、家族とGREEN ROOM FESTIVALに行きました。DONOVAN目当て

で行ったのですが、いやいやすごいのがいました。A.K.A Special othersです。

まあ大分有名だと思うのですが、自分自身ちゃんと聴いた事なかったし、もちろんLiveも初めて

いやーマジでっかこいいです。日本人なのに、しかもインストなのに、メローなのに超上ります!!

僕はですけど・・・・子供もですけど・・・・ちなみに、GREEN ROOM、スペアザが全部もってた感

あります。とにかく、気持ちいいです!!! 

 

 

 

それと、色々と進行していますが、まだまだです・・・・間に合うのか?間に合わせます!!!

 

 

画像 067.jpg 

画像 067.jpg