2009年5月アーカイブ

NEW TOY and FRIEND

| コメント(0) | トラックバック(0)

めずらしく、今日も更新。奇跡に近いです。そう、新しいチャリが出来たんで自分事では

ありますが、お恥ずかしながら紹介します。

画像 665.jpg

どうでしょうか?フレームは京都の老舗vigoreです。たしか、80年ぐらい続いている自転車

メーカーです。すごいです。見習いたいです。フレームワークやばいです。パテ一切使って

ないみたいです。でも、すごいスムージングです。まだ、慣れてませんが、これから、ガッチャガッチャ

に乗りこなしたいです。

で、話は変わりますが、最近コンタクト取っていて、彼のwebに紹介してくれたので、彼のも紹介

します。若いのにかっこいいです。hureyのスポンサーも付く、プロサーファーであり、スケーター

でもあり、バイク乗りでもあり、pistにも乗ります。全部にいい意味で気合入ってます。

img897cz.jpg

chek out! http://www.czombieblog.com/

CUT OUT

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうも、ご無沙汰です。天気悪いですね・・・雨嫌いです。けど、雨の音は好きです。

何かある意味、よけいな雑音を消してくれて、落ち着きます。ちなみに雨降ってると

犬とかいつもより、良く寝てる気がする・・・何かあんだね・・・たぶん・・・?

話は変わって、最近、まあー不景気でまったくいい話を聞かない・・・・にわか仕込のPOSERは

この世から消えてくれってついついネガティブになっちゃうね・・・・

ここはがんばりどころなんだろうね。やっぱりチマチマやっていこう!!!

愚痴はここら辺でおしまいにしてと、ついに、6月1日原宿GARDENにてUNFINISHフルラインで

取り扱い開始です!GARDEN BLOGからも告知してもらってますが、ブースもORIGINAL

で作りました。初めから完全フルラインとは行きませんが、少しでも、UNFINISHの世界観を

感じてくれたらなあと思います。ご来店宜しくお願いします。

こんな感じのブースです。完成ではないのであしからず!

 

画像 659.jpgのサムネール画像 

 

画像 659.jpg

 

 

surf or pist ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんご無沙汰です。とっくに展示会も終わり一段落したい所ですが、ウチの場合一つ

遅れているんで、(今更LSです)AW早くしないとって感じで、当然内装の仕事もぼちぼち

あるので、気持ち的にまったく落ち着いてないです。まあ久しぶりにGWは休めましたが

さてさて、次の内装ですが、今度は歯医者さんです。以外かもしれませんが、当然ガッツリ

やらさせていただきます。何とか何プランか浮かんだので、早くしないとマズイです。

いくつもの事をいっぺんに考えられるタイプではないので、何か考えているときは当然ブログも

スットプします。(言い訳です)自分で言うのもなんですが、安物の天才ですから・・・・・?

だいぶ話がおかしくなってきました。で、最近サーフィン辞めた説が流れているようなので

どうなのかって事ですが、辞めてません!単純行けてないだけです!行きたいよ!

でも、なかなか難しいんですよ!家族いるとね!昨日だって千葉まで行けば出来たけど

子供と動物園いくかsufingいくかってなったらねえ・・・そら無理でしょ・・・(愚痴っぽい)

でも、楽しかった!自分が一番楽しんでたな・・・・

で、帰ってきたら近所でチャリです。道路あれば出来るからねチャリは!!!

とりあえず今はチャリです!鍛えます!

richs-bianchi.jpg

 残念ながらこれは僕のではありませんが、これ欲しいです。Bianchi pista concept

   まとまらないのでこの辺で・・・・あ、6月1日より原宿のGARDENでUNFINISHアパレル

 フルラインで取り扱い始めます。大事な事でした。宜しく、細かい事はまたブログで!