2009年4月アーカイブ

だいぶ暖かくなって来て過ごしやすくなって来ました!!いい気分ですね・・・・暑い方が好きなので

テンションが上がります。ただ相変わらず海には行ってません・・・ていうか、今年行ってません・・・・

まあ行ける状況じゃなかったので仕方ありませんが、無理すれば行けたな・・・・でいきなり行っても

体力落ちてるので、じゃあ基礎体力だなと思い、今更ながら、PISTやってます・・・・・(笑)

友達が急にはまり始めたのがきっかけだったんですが、チャラチャラやらないでマジでやると相当

辛いです・・・けどかなり楽しい!!!やばいです。僕が一番はまってるかも・・・なにしろもう2台目

作ってますから・・・出来たら見せます。ただし、POSERになるのは避けたいのでガッツリ

やってます。今更ですが・・・めざせジョバンテターナーです!!

で、まだやってんのって感じですが、今月OPENするみたいなんで、アップしときます。

画像 577.jpg

 

画像 595.jpg

画像 607.jpg

やっと終わります。うれしいです。で、この前やったラーメン屋さんにこんなライトを作りました。

 

画像 555.jpg

 

画像 562.jpg

どうでしょう。かっこいいと思うのですが・・・・結構好調なようで何よりです。

最後に大事な展示会です。日程は4月20日・21日・22日で行います。まあ相変わらず遅いですが

がんばってるんで宜しくです。ご来場お待ちしています。

 

画像 617.jpg

画像 617.jpg 

NEW ONE!

| コメント(0) | トラックバック(0)

相当久しぶりです。毎回この言葉から始まってます。SW共にアップしないブログになってます。

がんばります!ハイ・・・・メガネ屋さんに続きラーメン屋さんですが、出来てます、出来てます。

ただ、検査などちょこちょこあるので、まだOPENはしてません!OPENは4月10日だそうです。

名前ですが、SANCHA FUKAMIです。自分も試作品を試食させてもらいましたが、おいしい

です。そして、ここラーメン屋さんなんですが、夜は、DINING BARに変わります!夜のご飯も

おいしいです。ラーメンは化学調味料使ってないみたいで、これなら、健康志向の方も安心です。

内装のほうもがっちりやらしてもらってますんで宜しくです。デートにも使えるラーメン屋さんです。

じゃあ恒例のいっときます。

 

画像 508.jpg

 

画像 514.jpg

 

画像 518.jpg

 

画像 531.jpg

  画像 533.jpg

以上です。ここは、ホント、完全スケルトンで大変でした。いい勉強になりました。

関わってくれた皆様ありがとうございました。それとSANCAHA FUKAMIのみんながんばってね!

ちなみ、展示会ですが、今準備を急ピッチで進めております。4月の中旬ぐらいにはとは思ってます。

宜しくお願いします。