2009年2月アーカイブ

TOKYO⇔KYOTO

| コメント(0) | トラックバック(0)

無事に京都終わりました。先週の時点で終わっていたんですが、次の現場が立て込んでるもんで

アップ出来ませんでした。なかなか大変でした。自分とS.Wは、前乗りしたんで、夜中出て、朝着い

て、そのまま仕事して、夜は、一泊して体を休められましたが、他の二人は、次の日の夜出て、

朝着いて、夜帰る・・・まさに、とんぼ帰り・・・・相当しんどかったと思います。まあ正月明けてほぼ

休んでなかったしね・・・・ほんとお疲れ様でした。

今回、この距離感でやる難しさに、色々な意味で苦労しました。箱は京都のCREWが作ってくれて

什器、看板、その他デザインなどをウチが手がけました。初めは結構不安な部分がありましたが

初めて仕事をする人達と良い信頼関係を築けたおかげで、カッコいい物を作ることが出来ました。

やっぱ人間関係って大事だね!敬意を払う気持ち忘れちゃだめだね。実際ホントタイトだったからね。

桝本BROS 内藤BROS 梅木さん その他の方々ホント THANKS!

内藤くん関西地方なんかあったら宜しくです。桝本くんカッコいい店をめざしてがんばってね!!!!

 

画像 359.jpg

 

画像 369.jpg

 

画像 388.jpg

 

画像 370.jpg

 

画像 374.jpg

 

画像 390.jpg

こんな感じです・・・京都に行ったさいは是非行って見てください。京都楽しいよ!

さて、メガネ屋さん、ラーメン屋さん、全開で行きます。宜しくです!