2009年1月アーカイブ

holiday work

| コメント(2) | トラックバック(0)

いやあー忙しいです・・・・なぜか、常に忙しく、まったく楽しいことをしてません。ホント毎回内容が

同じですいません・・・・忙しいことは、今の、このご時勢幸せなことではありますが、いあやーそうなっ

たらなったで、大変です。当然サーフィンにだって、今年になって行ってないし好きな事一つも出来て

ません・・・・まあ仕事が趣味と思えばいいかあ・・・ご覧の通り愚痴になってしまいます。ホントに忙し

い方がいいのかなあー?考えちゃうね?でも大丈夫!心配無用!今頂いている仕事は、かっこよく

仕上げます!洋服屋さん・洋服屋さん・メガネ屋さん・ラーメン屋さん・・・・ちょっと多いですが・・・・

がんばります!そういえば、ENOSHI君、3100買ったね!いいなあーかっこいいなあー!

俺も欲しいなあーでも、無理だなあー!買ったら取り返しの付かない事になるな・・・・・

今、欲しい物はは時間だなあー!一週間が一ヶ月ぐらいあればいいのになあー!

 

画像 347.jpg

 写真は去年の年末にアップしたやつの完成形です!搬入時ちょっとアクシデントあり余計な物

が付いていますが、気にしないでください!やばくないですか?背板は突き板ですが、後はALL

無垢の楢材です!モールディング類もすべてONEMAKEです!俺が欲しいね!でも高くて買えない

な!材料代だけでも無理だな!次アップする時は京都が完成してるといいな・・・・・・

A HAPPY NEW YEAR

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん、だいぶ遅いですが、明けましておめでとうございます。七日から仕事は始めてたのですが

去年の年末に書いた通り、かなりバタバタしてまして、ていうかいつもバタバタですが・・・・・

まあ始まってしまいました。今年も、とりあえず飛ばしていきたいと思います。今年一発目は

とりあえず、大したネタももないので、去年気になっていて見れなかったDVD!今年になって

ちょこっと見れたのでそれをアップしときます。

 

画像 344.jpg

 DVDはFreePegasus!1st&hopeの第二弾目と言ったところでしょう。当然Derected Brian Lotti !

相変わらずカッコいいです。ぐだぐだ余計なことはいいません。見てください。ちなみにスペインで

撮ってます。自分の知ってるスケーターはでていません。が、かっこいいです。

 

 

画像 345.jpg それと、デニムJKT、PANTS今日出荷しました。今年も宜しくお願いします! 

画像 345.jpg 

画像 345.jpg