2008年12月アーカイブ

Last thing!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年最後のブログアップです。今年も色々お世話になりました。正直、自分の中ではかなりやり残し

た事があり、このままだと、年始になっても、去年の年末みたいな気分でしょう・・・・・

まあ結局のところいいものを作るには、最低限の時間が決まってるんだなあーと感じた一年でした。

だから焦ってやってもそれなりなっちゃうんだよね。なんか訳解んなくなってきた。まあ自分のイメージ

通りに作るのは難しいね。当然、お客さんにも納得してもらわないといけないし。

でも、今年作ったものは精一杯やったし、かなり達成感があります。会社にもなったしね・・・・

来年早々、死ぬほどタイトですが、死ぬ気でがんばります。京都の仕事もあります。

いろんな意味で来年も宜しくです。今年最後の写真は、まだUNFINISHですが、力作です。

僕の片腕、いやもう両腕だな・・・が製作してるものです。来年早々僕も手を出し完成させる予定

です。ちなみにこの上に棚が合体します。かなりヤバイです。

 

画像 343.jpg

お世話になった、方々、そして仲間よいお年を!PEACE!!!

OLD FRIEND

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやあーかなりバタバタでした。HOT ROD SHOWのブース。その後展示会と何だかすべてあっと

いうまに終わった感じ・・・で、HOT ROD SHOWは?すごかったね・・・人が・・・毎年毎年増えてる

よね?とりあえず写真は撮ってません。それとMAX人気なんなんだろうね?J.Jの次はMAX!

みたいな・・・どうなんだろうああいうの・・・?まあいいか・・・ちなみに本人から直接聞いたわけでは

ありませんが、相当、疲れた、早く帰りたいとぼやいていたそうです・・・・ちなみに、自分の中での

アワードはダントツでBRATのナックルです。あれ、すごいよ!後、HWZNとVISEもね・・・

で、展示会ですが、皆さんお忙しい中ありがとうございましまた。じょじょにではありますが、作りたい

物が明確に見え初めているので、来年はさらにがんばります。

今回、12年ぶりぐらいに、友達が会いに来てくれたり、HOT ROD SHOWで来日していた、

ダンとフリオが愛娘を連れて来てくれたり、いやあー嬉しかったね。

なんといっても旧友はいいもんです。旧友といっても兄貴分なんだけど、また近い内に合いたいね。

 

画像 125.jpg

KFFK!!!!!!!懐かしいOLD FRIENDもまだ大事にとってあるよと言っていました!!!

 

画像 100.jpgのサムネール画像

 

いいねえーうちの子これぐらいになっても手とかつないでくれるかなあー

 

 

画像 109.jpg 

自分はどうでもいいですが、LEATHER JAKET着用例です。なかなかだと思うのですが・・・・・

MEDIA告知です。12月22日発売のWARPにて、UNFINISH代表として2ページ載せてもらってます

CHEKして見てください。よろしく・・・・

ATTENTION

| コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様です。何かとこの時期忙しいもので、展示会の準備、その他(内装)の仕事、かなり

バタバタしてます・・・そしてこの状況にもかかわらず、ホットロッドショウに合わせ、某雑誌社の

ブースを作ることになり、またまた、テンヤワンヤの大騒ぎです・・・・・がんばります・・・・

ちなみに展示会の日程ですが9.10.11日になります。宜しくです。

それと、レザージャケットの件ですが、このタイミングでSPOTとしてだしても意味が解らないので

展示会にて、オーダー受け付けます。すいません・・・一応軽く、先出しで画像アップしときます。

色々宜しくです!

 

 

画像 098.jpgのサムネール画像 

画像 098.jpg