2008年11月アーカイブ

no title

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜にアップしたはずが、なぜか、アップされるず変なアーカイブとかに入っていて、それもなかなか

削除出来ず、自分の不得意さにイライラです。とりあえず、先週、書いたことをまた書きます。 ufcetc 269.jpg

  ufcetc 269.jpgのサムネール画像 ufcetc 269.jpg

 眼レフってすごいよね・・・何となく撮ったのに・・・まあいつも同じような写真ですが・・・・・

先日の、告知の件ですが、レザージャケット&キャスケット・・・実は出来ています。ただ付属部品

やなんやらが、まだで連休明けには、アップ出来ると思います。すません・・・ただしかっこいいです!

それと、卸先の方々、S.Sの展示会ですが、12月8日ぐらいからを予定しています。何だか・・・

ENOSHI君の所が6日までみたいなので、その後一泊して、HOT ROD SHOW、見て、また一泊

して、UNFINISHの展示会に来てください。そーとー勝手です。嘘です。予定の合う卸先の方々

お待ちしています。宜しくお願い致します。Fix次第、D.Mお送りいたします。

P.Sまだ決まったことではありませんが、HOT ROD SHOW、以外な形で参加するかもです・・・・・ ufcetc 269.jpg

ufcetc 269.jpg

garden

| コメント(0) | トラックバック(0)

やあー久しぶりです  !!!!かなり・・・というのも色々訳がありまして、ご覧の通り、ブログ

も変わりました。今までのブログは見れません・・・残念・・・・何だか今までのブログソフト、

セキュリティーの部分でかなり問題があるらしく、なるべく使うなと言われ、仕方なくこうなりました。

しかもその前は、パソコンも、壊れ散々でした。危うくすべてのデータがパーでした。でも、何とか

リカバリー出来てよかった・・・Windowsも壊れます。気を付けましょう。

さてさて、話は変わっていよいよ明後日、GardenがOPENです。皆さん、行って見てください。

かなり、ガッツリやってます。でもって、先駆けて、画像アップしときます。

画像 071.jpgのサムネール画像

 

日本じゃないみたい・・・・そんなことないか・・・

 

画像 073.jpgのサムネール画像

画像 075.jpgのサムネール画像

画像 076.jpg 画像 076.jpgのサムネール画像

 

画像 082.jpgのサムネール画像

以上です。告知したいことが、多々あるのですが、また、近いうちに・・・・・

NEW UNFINISH BLOG

| コメント(0) | トラックバック(0)

今までのUNFINISH blog は、使用しているブログソフトの不具合によりサービスを終了いたしました。これからはこちらでお楽しみください。